ナイトエイジ、自分の操作が生死を分ける!突破困難なインスタンスダンジョンを紹介

アエリアは、「ナイトエイジ」において、冒険者が挑戦する「インスタンスダンジョン」の情報を公開した。

きしどうファンタジー「ナイトエイジ」インスタンスダンジョンを紹介!

当社最新作、きしどうファンタジーMMORPG「ナイトエイジ」では、間もなく開始されるOBTに向け、4月22日より先行登録を行なっております。

現在、「ナイトエイジ」ティザーサイトにて、タイトルの新着情報や魅力をお伝えしておりますが、本日はナイトエイジの世界各地に存在する「インスタンスダンジョン」を紹介いたします。

インスタンスダンジョンは、数多くのモンスターと仕掛けや凶悪な罠が存在します。見事このダンジョンを突破し、数々の宝を手に入れることができるでしょうか?様々な魅力的なシステムを持つ「ナイトエイジ」にどうぞご期待ください!

「インスタンスダンジョン」機能紹介

ナイトエイジの世界の各地に存在するインスタンスダンジョン。ここには数多くの危険とモンスター、そして魅力的な宝物が眠っています。ダンジョンの奥には、強力なボスモンスターが住み着いています。この強力なボスモンスターを倒し、貴重なアイテムを手に入れ、冒険を有利に進めましょう!

インスタンスダンジョンについて

OBTから遊べるインスタンスダンジョンは全部で6つ。各インスタンスダンジョンには適正レベルがあり、パーティレベルに合わせたダンジョンへと挑戦することができます。さらに本作のインスタンスダンジョンは一人では到底クリア不可能な難易度になっており、他の冒険者との協力が不可欠となっております。

インスタンスダンジョン「割れた森」

「ゴモリ(モンスター)」達の避難所の奥にある森。この森の一番奥には凶悪な力をもったモンスター「魔神タカシャ」が隠れている。「魔神タカシャ」は「闇の力」で大地を揺らすハンマーを使う凶暴な魔神です。英雄を目指すプレイヤーには避けて通れない対決となるでしょう。

また、割れた森には「魔神タカシャ」を崇拝する「ゴモリ」が待ち構えており、強力な呪術により一定時間毎に地面を火の海に変えていきます。さらに、森の一番奥にたどり着くには、非常に凶悪な力の影響を潜り抜けるだけの体力と知力も要求されます。見事魔神を打ち破り、英雄としての第一歩を踏み出す事が出来るかは、あなた次第です。

[2m] [3m] [5m]
ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報