ナイツオブキングダム、本日よりクローズドβテスト参加者の募集受付を開始!募集人数は3000名、OnlineGamer特別枠は200名

ベクターは、「ナイツオブキングダム」において、本日4月27日よりクローズドβテスト参加者の募集受付を開始した。

ファンタジーバトルMMORPG「ナイツオブキングダム」とは?

「ナイツオブキングダム」は、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPGです。プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。ファンタジーならではの抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実!世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いをお楽しみにお待ちください。

9つの職業

「KNIGHTS of KINGDOM」には、3つの基本職業から成長する9つの職業があります。各々の職業には長所と短所、そして個性的でユニークなスキルがあります。

多様なPVPのルール

多種多様なPVP(対人戦)ルールとGVG(ギルド戦)ルールが存在!

KINGDOM級の1,000を超える膨大なクエスト

Lv70までに体験できるクエストは、なんと1,000以上!

進化するギルド

ギルドは軍団に、軍団はあなたの作った王国に発展して行きます。敵国を征服し、王の中の王になれ!

充実の装備精錬システム

細かいステータスが割り振られた各種装備では、充実の装備精錬システムを完備。純粋に強化を楽しむだけではなく、魔法石のはめ込みによる属性強化や、同系統の装備品をそろえることで起こる共鳴。そのほか、刻印などによるステータスアップなど、装備品の育成も充実!

ハウジングシステムを完備

プレイヤー自ら家を建設し、発展させていくことができるハウジングシステムを完備。ベッド、ランプ、棚、水槽などを置いて自分だけの家を作ろう。

ミニゲームも本気

戦いだけではない。クイズ、釣り、ダンスを初めとした様々なミニゲームがあります。

クローズドβテスト募集要項

クローズドβテストにご協力いただける方は、下記の募集要項をよくお読みになった上で参加登録いただけますようお願いいたします。

募集期間

2011年4月27日(水)15:00 ~ 2011年5月16日(月)15:00(予定)

参加資格

「GAMESPACE24」会員

※「GAMESPACE24」会員ではない方は、「GAMESPACE24」会員登録とクローズドβテストの参加登録をひとつの手続きで同時に行うことができます。「GAMESPACE24」会員登録は無料で行えます。

募集人数

3,000名(募集人数を超えた場合は抽選となります)

OnlineGamer特別枠

200名

クローズドβテスト

5月中旬実施(予定)
※クローズドβテストのゲーム概要は後日発表させていただきます。

ナイツオブキングダムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイツオブキングダムサービス終了

ナイツオブキングダム関連ニュース

ナイツオブキングダムサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報