着せ替えファッションゲーム「コーデ×コーデ」がアットゲームズに登場

ジークレストは、同社のゲームポータルサイト「アットゲームズ」において、本日4月26日に「コーデ×コーデ」をリリースしたことを発表した。

着せ替えファッションゲーム「コーデ×コーデ」とは、女のコの憧れ“ショップ店員”となり、コーディネートを楽しみながら、世界にひとつだけのファッションショップを作り上げていくゲームです。

あなたのお店に訪れる人の要望や着ている衣装をヒントにアイテムを勧め、おしゃれにコーディネート。たくさんのお客さんを満足させて、ファッションショップを充実させていきましょう。

時には、特別なお客さん「VIP」がやってくることも。「VIP」はなかなか来店しませんが、様々な「VIP」に来店してもらうことで、限定アイテムを手に入れることができます。すべての「VIP」の要望をクリアし、コンプリートを目指しましょう。

さらに友達と一緒に遊ぶこともでき、友達のショップで衣装を仕入れたり、プレゼントを贈りあったり、時にはアルバイトもお願いできます。

とてもカワイイ衣装アイテムがたくさん登場します。ゲームをプレイしながらファッションセンスを磨くことができる「コーデ×コーデ」を、ぜひお楽しみください。

セルフィサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セルフィサービス終了

セルフィ関連ニュース

セルフィサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報