ナイトエイジ、冒険をサポートする相棒「プパ」の情報を公開

アエリアは、「ナイトエイジ」において、本日4月26日、冒険をサポートする相棒「プパ」の情報を公開した。

きしどうファンタジー「ナイトエイジ」頼れる相棒「プパ」と共に、冒険へと旅立とう!

当社最新作、きしどうファンタジーMMORPG「ナイトエイジ」では、間もなく開始されるOBT に向け、4月22日より先行登録を行なっております。現在、「ナイトエイジ」ティザーサイトにて、タイトルの新着情報や魅力をお伝えしておりますが、本日は冒険をサポートする頼れる相棒「プパ」をご紹介いたします。

ナイトエイジでは騎乗できるペットのほかに、「プパ」という相棒を連れていくことができます。「プパ」はキャラクターをサポートして敵を攻撃したり、キャラクターをサポートするスキルを使用します。

さらに育てていくことで、キャラクターをより効果的にサポートできるようになるなど
非常に役立つ能力を備えております。
様々な魅力的なシステムを持つ「ナイトエイジ」にどうぞご期待ください!

「プパ」概要紹介

プパは最初卵の状態で手に入れることができます。卵は「赤」「緑」「黒」「青」の4種類に分かれており、色に応じた属性をもったプパが誕生します。卵から生まれるプパは、4 つの色の属性に応じて約30種類もあり、それぞれ、役割や能力なども違うため、プレイヤーの目的に応じたプパを育成することが可能です。

ウッドゴーレム ライティングウルフ
[1m] [2m] [3m]

ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報