RAN ONLINE、「たぬ吉の挑戦状!クリア褒賞イベント」を実施

ロッソインデックスは、「RAN ONLINE」において、本日4月26日より「たぬ吉の挑戦状!クリア褒賞イベント」を実施する。

見事課題達成!「たぬ吉の挑戦状!クリア褒賞イベント」実施

2011年4月12日(火)定期メンテナンス後から2011年4月26日(火)定期メンテナンス前まで実施しておりましたイベント「たぬ吉の挑戦状!」において、出題された課題を見事達成されましたので、2011年4月26日(火)定期メンテナンス後より「たぬ吉の挑戦状!クリア褒賞イベント」を実施いたします。

イベント期間

2011年4月26日(火)定期メンテナンス後~2011年5月10日(火)定期メンテナンス前

イベント概要

今回の「たぬ吉の挑戦状!」は、2011年4月12日(火)に実装いたしました新部活動(職業)「科学部」のキャラクターを作成し、指定したレベルにキャラクターを育てていただくという課題を4つ実施いたしました結果、皆様のご健闘により全ての課題が達成されました。

獲得経験値3倍!アイテム入手確率2倍!

イベント期間中は、モンスターから獲得できる経験値が通常時の3倍となり、倒したモンスターからアイテムを得られる確率が通常時の2倍となりますので、この機会に「RAN ONLINE」をお楽しみください。

RAN ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RAN ONLINEサービス終了

RAN ONLINE関連ニュース

RAN ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報