キミスタ、本日4月26日よりよりキミスタレース第2クールが開幕

フジテレビジョンとユナイテッドベンチャーズは、「キミスタ」において、「キミスタレース」の第2クールが開幕したことを発表した。

実際のプロ野球の試合における選手の活躍を予想する本作の「キミスタレース」では、最初の区切りである第1クールが4月24日で終了し、上位入賞者の表彰を行います。本日から始まる第2クールでは、第1クールのポイントがリセットされ、新たな戦いが幕を開けます。

既に参加していただいている方は更なる上位入賞に向けて、まだ参加していない方も、今こそ「登板」の機会到来です。ペナントレースの盛り上がりとともに、「キミスタ」で、プロ野球がもっと楽しくなる熱い戦いに、あなたも参加してみてはいかがでしょうか。

主なアップデートの内容

ゴールドカード第2弾(24種)、シルバーカード第2弾(48種)の追加、自分のチームを組む上で制限となる選手カード毎のコストの更新、特設ボックスの追加など

選手カード画像(ゴールドカード第2弾コスト上位4選手)

[4m] [2m] [1m] [3m]
松田選手 糸井選手 久保選手 和田選手

プロモーションコード

「キミスタ」の中で使用できるアイテムがプレゼントされます。ゲームにログインして入力してみよう!(※5月10日(火)まで有効)

0001 - 243T - KGU9 - HNS2

キミスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キミスタサービス終了

キミスタ関連ニュース

キミスタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報