ナイトエイジ、4つのキャラクタークラス紹介ムービーを公開!

アエリアは、「ナイトエイジ」において、キャラクタークラスの紹介ならびにムービーを公開した。

4つのキャラクタークラス紹介ムービーを大公開!

本日、きしどうファンタジーMMORPG「ナイトエイジ」のOBTに向けて、選択できるキャラクタークラスの紹介ムービーを公開したことをお知らせいたします。

ナイトエイジではキャラクターは4つのクラスから選択が可能です。それぞれのキャラクタークラスには特有のストーリーがあり、クエストではキャラクタークラスのストーリーを追体験することが可能です。

ナイト 「ラフ」

好奇心旺盛でイタズラっ子だったラフは、偶然「火の剣」の主でもあり、英雄であるシグムンドを見かけたことをきっかけに、自分も英雄を目指す事を決心する。背は低いが、持ち前のやる気と力を認められたラフは、鍛冶屋のお父さんと共に、剣術を学びながら成長する。ラフが15才になった時、ヤンベリ城でシグムンドがルードの軍隊に対抗するため騎士団を募集しているという話を知り、自分の夢を叶えるために英雄の森へ旅立つ。

アーチャー 「ティリア」

4大秘宝の一つである「風の弓」の使い手、レギンの孫娘。幼かった頃、神々の戦争によって親を亡くしてからは、レギンによって大切に育てられた。「風の弓」の後継者として選ばれたが、ティリアを育ててくれたレギンはルードのたくらみによって騙された他の4大秘宝の使い手たちに殺され「風の弓」を奪われてしまう。「風の弓」を奪われたことにショックを受けたティリアは、「風の弓」と一族の名誉を取り戻し、戦争を勝利に導くために旅に出る。

ウォリアー 「ガート」

強靭な戦士の種族、イグレイン族最高の戦士。巨人族とも肩を並べられるほどの大きくたくましい肉体を持ち、圧倒的な力で重い両手武器を自由自在にあ
つかう。誰よりも強くなりたいと願うガートは自分の強さを証明するため、はるか彼方の「アイデイア大陸」で神の戦争に参加する。

マジシャン 「マリアン」

マリアンは幼いころから驚くほどの集中力と天才的な頭脳、優れた魔法の才能を持っていた。最高の大魔法使いになるため、精霊たちの美しい城「アルフハイム」へ旅立ち、水・火・風・地の4大元素を自在に操る方法を学んだ。マリアンは、精霊たちが正体不明の「闇の力」によって奇怪な姿に変わっていく様子を目撃し、精霊たちを助け、護るために原因を探し始める。

ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報