メティン2、アップデート「森羅万象」実装!経験値アップイベントも開催

Sankandoは、「メティン2」において、本日4月21日にアップデート「森羅万象」を実施したことを発表した。

「Metin2」4月21日アップデート「森羅万象」実装!

本日、実装したアップデート「森羅万象」は、「高LV向けマップ追加」「レベル制限の解放」「進化した改良システム」「アイテムモール商品入荷」など多岐に渡る上級者向けの内容となっております。さらに、本日より経験値アップイベントを開始いたします!この機会にぜひMetin2をお楽しみください。

アップデートその壱「高LV向けマップ 赤鬼木森実装」

「鬼木森」の奥地から行くことができる、上級者向けのマップ「赤鬼木森」を実装いたしました。

赤鬼木森  ~赤く染まる幽鬼の森~

鬼木森の奥深くに存在する邪悪な気の集まる秘境 -赤鬼木森-
死の気配漂うこの森は、草木に憑依した異形の悪霊が跋扈する異界との狭間。
未だ生還者がいないというこの森に足を踏み入れ、生き残ることができる者は果たしているのだろうか。

[3m] [4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m] [10m]
[11m] [12m] [13m] [14m]

アップデートその弐「制限解放!遂に夢のレベル99!」

新しい改良機能やマップの追加によって、さらに大きく広がっていくMetin2。これを機にレベル制限を解放し、今までのレベル80からレベル99に引き上げ!

レベルキャップ解放

レベルキャップを以下のとおり解放いたします。
Lv80 ⇒ Lv99

アップデートその参「改良システム進化!」

祝福の書や属性付与書のアイテムモール追加で改良システムは新たなステージへ

改良アイテムの追加

今アップデートからアイテムモールに「属性変更書」「玄鉄」「祝福の書」など装備の性能を上げるアイテムが続々登場いたします!

属性付与書

属性付与書を使えば、何の変哲もない武器や防具が特殊効果付きの貴方だけの装備に早変わり!レベル差や職業間の有利不利なんて属性で乗り越えよう!

属性変更書

付いている属性が気に入らなくても、属性変更書を使えば、装備に付いている属性全てを一気に変更することができます。狩り用にする?それとも対人用?付ける属性のバリエーションは無限大!!

玄鉄

祝福の書と組み合わせれば、「竜神の祝福書」を作ることができます。「竜神の祝福書」は失敗しても装備が無くならない上に通常よりも成功率が高いです(失敗時、等級は下がります)。「竜神の祝福書」や「冶工の秘伝書」は鍛冶屋で作成することができます。

冶工石

祝福の書と組み合わせれば、「竜神の祝福書」より更に成功率の高い「冶工の秘伝書」を作成することができます。祝福書や秘伝書はインベントリで装備にドラッグ&ドロップすることで使用できます。

[15m] [16m] [17m]
[18m] [19m] [20m]

アップデートその四「アイテムモールに便利なアイテム続々登場!」

改良アイテム以外にも今回追加されるアイテムは盛り沢山!修練書の成功確率を2.5倍にする「仙人の教訓」や善悪値を引き上げる「天桃」を使いこなし、大陸にその名を轟かせよう!

実装、調整

クエスト難易度調整

乗馬入門クエスト「乗馬章資格試験」における必要討伐数を50から35に変更いたしました。

空間移動術士の制限レベル設定変更

空間移動術士から「邪鬼塔」「道炎大地」に移動できるレベルを60から50へ変更いたしました。

変身スキル時間調整

変身スキルが上昇した際の変身時間の増加率を調整いたしました。

「Metin2」アップデート記念!経験値50%アップイベント開催!!

本日、のアップデート「森羅万象」実装を記念して、経験値があがる「経験値UPイベント」を期間限定で開催いたします。みんなで高レベルを目指そう!!

開催期間

2011年4月21日(木)メンテナンス終了後~2011年4月25日(月)14:00

イベント内容

上記期間中はモンスターを倒した際の取得経験値が通常の1.5倍に増加します。取得経験値増加アイテムの併用で、約2.5倍も夢じゃない?!

Metin2公式Twitter!で最新情報GET!

Metin2の最新情報を公式Twitterアカウントから毎日不定期発信しています。アップデート情報やゲーム情報、たまーに中の人の運営の日常も……。時にはTwitterフォロワーだけのお得なキャンペーンもあったりするかも?!Twitterアイコン&壁紙も公開いたしました!どうぞお使いください!

メティン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メティン2サービス終了

メティン2関連ニュース

メティン2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報