シャイヤ、大型アップデート実施!一年間の集大成、壮大なストーリーがついに最終章へ!「ミストラの遺産 第三弾」実装

ロッソインデックスは、「シャイヤ Relic of Mystra」において、大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」の実装を発表した。

ミストラの物語がついにクライマックス!連続大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」実装!

2011年4月21日(木)定期メンテナンスにて、戦線に革命を起こす連続大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」を実装いたしました。

約一年間に渡って実装してまいりました連続大型アップデート「ミストラの遺産」、その最終章となる今回のアップデートでは、新ダンジョンが登場いたしました。

また、新ダンジョンの登場に伴い、新しい武器・アクセサリーを各30種類以上追加しておりますので、お客様のキャラクターに相応しい装備品を探し出してみてはいかがでしょうか。

新ダンジョンの特徴

各勢力のマップ内に新ダンジョン「クイーンセルヴス」(光の同盟マップ内)と「クイーンカプト」(怒りの連合マップ内)を実装いたしました。

新ダンジョン「クイーンセルヴス」と「クイーンカプト」には、危険なモンスター達が生息しており、互いの勢力のマップへ行くことができる「侵攻システム」を使い、相手勢力のマップ内に侵攻することで、2つのダンジョンをお楽しみいただけます。

新装備をゲット!

新ダンジョン「クイーンセルヴス」と「クイーンカプト」に生息する、モンスターとボスモンスターから新たな武器とアクセサリーを入手することができます。2つのダンジョンからは異なる装備が入手できますので、ダンジョンを巡る新たな攻防をお楽しみいただけます。

総数50以上の新クエスト実装!

新ダンジョンの登場に伴い、「シャイヤ」の特徴でもある豊富なクエストも実装しております。今回の新クエストは、両勢力の新ダンジョンを舞台に展開しておりますので、クエストをクリアするためには敵勢力への侵攻が必要となります。

また、今回のクエストでは新アイテムや新武器が入手でき、その中には今までにない最強の武器も登場いたします。

今回の大型アップデートにて、戦線に新たな局面をもたらし、更に白熱する対人戦から目が離せない「シャイヤ」にご注目下さい。

シャイヤ Relic of Mystraサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シャイヤ Relic of Mystraサービス終了

シャイヤ Relic of Mystra関連ニュース

シャイヤ Relic of Mystraサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報