三国カオス、「SANGOKU CHAOS」が恋愛アドベンチャーゲームに!?エイプリルフール用のお蔵出し企画「まじかる☆かおす」実施

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、本日4月21日よりお蔵出し企画「まじかる☆かおす」を実施することを発表した。

とっても“マジカル”! やっぱり“カオス”!

「SANGOKU CHAOS」では2011年4月21日(木)より、お蔵出し企画「まじかる☆かおす」を実施致します。

実はエイプリルフール用に準備を進めていた本企画。それをお蔵出し企画として実施期間を大幅に延長し、皆様に公開させて頂きます!

この企画は、なんと「SANGOKU CHAOS」を美少女アドベンチャーゲーム化するという奇抜なもの。製品版と見間違うほどの本気企画として、特設ページ画像だけではなく、実際にプレイできる体験版も完備。しかも体験版プレイ後は、ゲーム内でオリジナルアイテムを獲得できるクーポンコードをご用意しました。マジカルでカオスなひとときをお楽しみください。

「まじかる☆かおす」体験版あらすじ

平凡な男子高校生「関平」。ひょんなことから、妹の「関興」が魔法少女に大変身?可愛い妹(?)だけに危ない思いをさせるわけにはいかない!……と思い立ったはいいのだが、心配性の幼馴染「張苞」も加わって、学園生活は大混乱!魔法と恋の力を巡る「関平」の運命やいかに?

実施期間

2011年4月21日(木)14時から2011年4月28日(月)11時まで

アイテム獲得方法

「まじかる☆かおす」プレイ後に表示されるクーポンコードを会員サイトで入力していただくと、ゲーム内「NPC 報奨受取人」からアイテムを受け取ることができます。アイテム獲得方法の詳細につきましては公式サイトの告知をご参照ください。

翼を付けて春の大空に飛び上ろう!

アイテムモール「三国商店」に、人気の翼装備が大集合します。普段は福袋にてご提供させて頂いておりますが、今回はBP(ボーナスポイント)で必ず交換できるアイテムもご用意しております。春の暖かな風が吹く中、その身にまとえば、まさに天にも昇る心地です!

三国商店販売アイテム(一例)

名称 説明 価格(CC)
機械天使の翼福袋 一般背飾り「機械天使の翼」ほか各種アイテムが当たる福袋。鈍色に輝くこの翼はいったい誰のものなのか。 18
黒眼蝶の羽福袋 一般背飾り「黒眼蝶の羽」ほか各種アイテムが当たる福袋。春を告げる蝶の羽。背中から見つめられている気分。 18
甄姫の福袋・弐 アバター「甄姫の絹衣」ほか各種アイテムが当たる福袋。美しき魏の妖将、甄洛がデザインした大人の女性の服。 228
呉大帝の福袋・六 アバター「呉大帝の外套」ほか各種アイテムが当たる福袋。龍の意匠をこらした外套。まさに大帝の風格! 18

※1CC=10 円

ボーナスポイント交換アイテム(一例)

名称 説明 価格(BP)
堕天使の翼 良品の背飾り「堕天使の翼」が必ず手に入ります。ちょいワルなんて目じゃない、堕天の翼が再登場。 35

※BP:三国商店でご利用いただいたCC「30」毎にボーナスポイント(BP)が「1」発生します。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報