ネクソン、韓国CR-SPACE社が開発した大人向けMMORPG「セブンソウルズ」の日本国内サービス決定

ネクソンは、韓国のCR-SPACE Inc.が開発した大人向けMMORPG「セブンソウルズ」において、日本国内の正式なパブリッシャーとしてサービスすることが決定し、本日20日よりティザーPVを公開する。

「セブンソウルズ」は、韓国で2010年春にサービスが開始された成人用MMORPGで、低レベルから楽しめる爽快なスキル、 アクション、鮮烈な打撃感、そして毎時間ごとに繰り広げられる大規模戦闘が魅力です。

また、カードを集めてキャラクターのステータスを自分好みにアレンジできる「セブンソウルズシステム」をはじめ、様々なアイテム獲得が可能な「ジャックポットシステム」やアイテムや素材を組み合わせて新しいアイテムを作成することができる「キューブシステム」など、豊富なシステムが組み込まれています。

また、韓国ではCBT公開1週間で同時接続者数4万、累計利用者38万人を突破するほどの人気で、現在は、韓国の他、台湾、ロシアでサービスされています。

「セブンソウルズ」は、27日にティザーサイトのオープンを予定しており、それと同時にCBTの募集を開始致します。ネクソンは、大人向けのカテゴリーとしてタイトルを提供するのは初めての試みで、「セブンソウルズ」のキャッチコピー「お子様お断り、オトナのMMORPG」にちなんだ、「オトナ向け」のプロモーションを実施予定です。

今後も、グローバルに展開するオンラインゲームのリーディングカンパニーとして、優良なコンテンツのサービスを積極的に行い、日本のオンラインゲーム市場の活性化を図って参ります。

セブンソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンソウルズサービス終了

セブンソウルズ関連ニュース

セブンソウルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報