黄金のアレグリア、ビビアンが引き出してあげる!占いシステム実装

アエリアは、「黄金のアレグリア」において、本日の定期メンテナンス時より「占いシステム」を実装したことを発表した。

ビビアンが引き出してあげる!占いシステム実装!

本日の定期メンテナンスで、ついに「占いシステム」が実装されます。行政区に登場するNPC「占い師 ビビアン」に話しかけることで、占いを行うことが可能となります。占いで選ばれたエンチャントカードによって、能力を強化することが可能となります。効果時間は6時間、上手く使いこなして領土の強化を目指しましょう!

実施

平成23年4月13日(水)定期メンテナンス後より

内容

行政区に「占い師 ビビアン」が登場致します。

1:ビビアンに話しかけることで1日1回、無料で占いが可能です。
2:エンチャントカードのシャッフル
占いを開始すると、7枚のカードが選ばれます。シャッフルは3回まで無料で可能です。
3:エンチャントカードを引く
「開始」をすることで、7枚のカードのうち1枚を選択可能となります。
4:効果の確認と延長
占いが終わると、領主ウィンドウに占いの効果が追加されます。

占いをたのしもう!占いアイテム追加&キャンペーン開催

本日のメンテナンスより追加されました「占いシステム」に必要なアイテムをアイテムモールに実装しました。これに合わせて「占いキャンペーン」を開催いたします。

本キャンペーンでは、「幸運カード詰合」を5個購入するごとに「伯爵の経験ポイント証書(領主の経験値ポイントを10000追加)」を1個、「強運カード詰合」を5個購入するごとに「英雄経験値の手引き(英雄に経験値10000を追加)」を1個後日プレゼントいたします。ぜひこの機会にご利用ください!

実施

平成23年4月13日(水)定期メンテナンス後より平成23年4月27日(水)定期メンテナンス前まで

内容

「幸運カード詰合」を5個購入するごとに「伯爵の経験ポイント証書(領主の経験値ポイントを10000追加)」を1個、「強運カード詰合」を5個購入するごとに「英雄経験値の手引き(英雄に経験値10000を追加)」を1個プレゼントいたします。

配布

平成23年5月11日(水)定期メンテナンス時予定

舞い降る桜吹雪 お花見と宝石 開催

皆様が桜の木を取り戻してくださったおかげで、リリアンが大喜びしております。お礼に中立都市を、集めてもらった桜の花びらで桜吹雪を演出しています!

本日の定期メンテナンスより、イベント最終日まではリリアンにイベントのアイテムを渡すことで、英雄の説得につかえる特殊なアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施しております。ぜひイベントにご参加ください!

実施

平成23年4月13日(水)定期メンテナンス後より平成23年4月20日(水)定期メンテナンス前まで

内容

定期メンテナンス後よりイベントを実施いたします。

1:同種の一輪ハットを集める
イベント「桜の木の下で」やオークションを利用して「一輪ハット」を2種集めてください。
2:リリアンにプレゼントする。
リリアンに話しかけることで専用のクエストを受領できます。交換することで、「瑪瑙」を1個交換してくれるようになります。

戦神の巻軸成功UP!合成呪符 モールに登場&キャンペーン開催!

3月30日に追加されたラビリンスをクリアすることで「戦神の巻軸」を確率で入手できますが、このアイテムの成功確率をアップするアイテムを実装いたしました。これに合わせてキャンペーンを同時開催いたします。

実施

平成23年4月13日(水)定期メンテナンス後より平成23年4月27日(水)定期メンテナンス前まで

内容

「初級合成呪符(魔晶)」を10個購入するごとに「神々の小さな遺産(開けると5000~20000金貨が手に入る)」を1個、「中級合成呪符(魔晶)」を10個購入するごとに「戦神の巻軸」をランダムに1個、「上級合成呪符(魔晶)」を10個購入するごとに「戦神の装備破片小箱(名前の破片が10個入り)」をランダムに1個、プレゼントいたします。

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

黄金のアレグリア カードウォーズ関連ニュース

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報