レインボーアーチ、孤高の幻獣師が育てた幻獣の力はいかほど?新商品「孤高烈火の福袋」などを国営商店に追加

ベクターは、「レインボーアーチ」において、2011年4月12日定期メンテナンス終了後より、孤高の幻獣師が育て上げた幻獣「烈火の兵隊」が入った「孤高烈火の福袋」などを期間限定にて提供する。

また、国営商店に「高級経験値人形」などを追加し、さらに卵を温めるゲーム内イベント「ハッピーエッグ」の特賞を更新いたします。詳細は下記をご参照ください。

春な福袋を3種類追加

Lv50の幻獣「烈火の兵隊」などが入った「孤高烈火の福袋」、強力な装備品などが入った「夢幻聖剣の福袋」、素敵なアバターなどが入った「カンフーの福袋」、以上の3点を期間限定でご提供いたします。

「孤高烈火の福袋」/「夢幻聖剣の福袋」/「カンフーの福袋」

[1m] [2m] [3m]

販売価格

各1個:100ココ

販売期間

2011年4月12日(火)定期メンテナンス後 ~ 2011年4月12日(火)定期メンテナンスまで

各福袋の賞品(抜粋)

孤高の卵x1
夢幻級聖剣グリムハートx1
白色カンフースーツ(男)x1
桃色チャイナドレス(女)x1
命の源x1
幻獣技能水晶x1

福袋の賞品の詳細については、公式サイトにてご確認ください。

国営商店アイテム更新のお知らせ

外装付魔に必要不可欠な「魔法の金針」と、レベルアップに役立つ経験値アイテムを新たに販売開始いたします。

外装付魔専用アイテム

魔法の金針x1:100ココ

1個につき1回。
外装付魔に使用する道具。外装付魔後に耐久度上限が1500となります。

経験値アイテム

高級経験値人形x5:360ココ
高級経験値人形x10:640ココ

1個につき1回。
プレイヤーが獲得する経験値を約100%上昇させる。
有効戦闘回数:50。
他の経験値増加アイテムと併用はできない。同一アイテムで残り回数を増やせる。

卵を温めてアイテムを入手!ハッピーエッグ更新

卵を孵化させてアイテムを入手できる「ハッピーエッグ」の特賞を更新いたします。

「ハッピーエッグ」の参加方法

「ハッピーエッグ」とは、専用NPCより受け取れる「奇妙な卵」を温めて、ゲーム内アイテムを手に入れるイベントです。1日1回のみ参加することができます。

お徳なキャンペーン情報!利用して快適にプレイ

お試しホルンキャンペーン

ホルンの音色がミステリア大陸に響く…♪古代のホルンが毎週もらえるキャンペーン開催中!

レインボーアーチサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レインボーアーチサービス終了

レインボーアーチ関連ニュース

レインボーアーチサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報