RAN ONLINE、待望のアップデート実施!世界を制したアイデア「科学部」がついに実装

ロッソインデックスは、「RAN ONLINE」において、「科学部」を実装するアップデートの実施を発表した。

天才達の頭脳が肉体を凌駕する!新部活「科学部」実装!

2011年4月12日(火)定期メンテナンスにてアップデートを実施し、新部活動となる「科学部」を実装いたしました。

これまでキャラクター作成時に選択できる部活動は4つでしたが、「科学部」の実装によって、キャラクター作成時に選択できる部活動は5つとなり、より楽しみ方の幅が広がっております。

また、「科学部」の実装に伴い、専用のスキルの追加、専用装備の追加、専用クエストの追加が実施され、その科学力を活かした派手なスキルや科学兵器の魅力を存分にお楽しみいただけます。

他の部活動とは異なり、肉体的な強さよりも頭脳を駆使して戦う天才集団である「科学部」による、これまでに見たことのない特殊な戦法、装備と、近未来的な演出の数々を是非お楽しみください。

「部活動」について

ファンタジーを舞台にしたRPGにおける職業やクラスにあたり、選択した「部活動」により、使用可能スキルや装備できる武器防具が異なります。

「科学部」について

2009年に開催された、世界中の「RAN ONLINE」ユーザーによる企画募集グローバルイベント「RAN ONLINE NewClubコンテスト」にて、日本での予選を1位で通過し、7ヵ国にて行われた本戦にて見事優勝の座に輝いた、日本代表「レアス」様のアイデアを基に開発された部活動です。

[4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m]

約50種類の専用スキルが新登場!

高度なテクノロジーによって生み出された攻撃や、派手なガンアクションを行うものなど、様々な専用スキルが約50種類用意されています。中には別次元との間に通路(ポータル)を作り、異界から生命体を呼び出すスキルなどもあります。

[10m] [11m] [12m]

約150種類の専用アイテム

武器や防具など約150種類もの専用アイテムが登場します。強力な効果だけではなく、パーツが可動する武器など、新鮮なグラフィックにもご注目ください。

[13m] [14m] [15m]
RAN ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RAN ONLINEサービス終了

RAN ONLINE関連ニュース

RAN ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報