イースオンライン、サービス2周年を記念したイベントを開催

CJインターネットジャパンは、「イースオンライン」において、サービス2周年を記念したイベントを開催することを発表した。

2周年記念イベントについて

(1)ギリアンボックス登場!

冒険者であれば、誰でも1日1回までギリアンボックスに挑戦できます。ギリアンボックスからはさまざまな種類のアイテムが入手可能で、運がよければ貴重な品が手に入る場合もあります。なお、特定の冒険者クエストをクリアすることでギリアンボックスから得られるアイテムの数を最大3個まで増やせます。

(2)新スタート応援キャンペーン

ゲーム序盤をサポートするアイテムを用意しました。特定のレベルに達するごとに、冒険に役立つ基本的な装備品や消耗品を提供します。これから冒険を始めるプレイヤーにはまたとないチャンスとなります。

(3)100万の冒険者 Part2

2011年4月12日(火)12:30~2011年4月26日(火)10:30の期間中、すべてのプレイヤーを対象としたイベントを開催します。イベント期間中は、冒険者クエスト「討伐」「収集」を行うほどプレイヤーの得られる景品がより豪華に、より多くなります。

なお、景品のなかにはふだん入手できないものも含まれているので、この機会にぜひご参加ください。

開催期間

2011年4月12日(火)12:30~2011年4月26日(火)10:30

参加方法

「冒険者クエスト_討伐」もしくは「冒険者クエスト_収集」を受領し「討伐ポイント」もしくは「収集ポイント」を1回でも入手すること

対象者

すべてのプレイヤー

(4)サービス2周年記念・ゴールデンウィークのイベントについて

「イースオンライン」がサービス開始より2周年を迎えられたことを記念して、各種イベントの開催を予定しています。現在、ゴールデンウィーク期間内に開催予定のインゲームイベントを準備しておりますが、詳細につきましては決定次第お知らせいたしますので、続報にご期待ください。

イースオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イースオンラインサービス終了

イースオンライン関連ニュース

イースオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報