キミスタ、「プロ野球ニュース2011」オフィシャルチームが参戦

フジテレビジョンとユナイテッドベンチャーズは、「キミスタ」において、フジテレビONEで放送中の「プロ野球ニュース2011」より、オフィシャルチームがキミスタレースに参戦することを発表した。

オフィシャルチームに勝利したプレイヤーには、プロ野球ニュースが誇る豪華解説陣のサインボールを、抽選でプレゼントいたします。

またセ・パ両リーグのペナントレースの開幕にあわせて、各球団の有力選手の選手カードが含まれている開幕特設ボックスを期間限定で設置いたしました。

既に昨年から参加していただいている方は更なる上位入賞に向けて、これから始める方も、実際のプロ野球の試合における選手の活躍を予想する「キミスタ」で、プロ野球がもっと楽しくなる熱い戦いに、あなたも参加してみてはいかがでしょうか。

[1m] [2m] [3m] [4m]

「イマつぶ」に「キミ☆スタ」特設ページが登場

開幕スタメンやローテーションなど、あなたの予想をつぶやこう

プロモーションコード

「キミスタ」の中で使用できるアイテムがプレゼントされます。ゲームにログインして入力してみよう!(※4月26日(火)まで有効)

0001 - 8393 - WX6A - 8SA2

キミスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キミスタサービス終了

キミスタ関連ニュース

キミスタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報