三国カオス、大型アップデート第三弾「軍師激突」を実施

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、本日4月8日に大型アップデート第三弾「軍師激突」を実施したことを発表した。

究極の頭脳が今、激突する!!

「SANGOKU CHAOS」では2011年4月8日(金)に大型アップデート「軍師激突」を実施いたしました。

本アップデートでは主役級の将霊武将が一挙に登場、さらに大陸辺境の地「山越」エリアが開放されます。加えて、人気声優“宮崎羽衣”さん原案によるオリジナルデザイン武将「羽音」にまつわる新任務や、特殊任務「仙水境の役」に「HARDランク」を追加など任務も充実。

もちろん強敵に挑むには欠かせない等級上限も、55から60まで開放。受諾可能な任務も大幅に追加致します。新たな戦場と歴史の開幕にぜひご期待ください。

有名武将、続々登場! 新将霊武将一挙紹介

三国志中随一の頭脳を誇る軍師、蜀の「諸葛亮」と、そのライバルである魏の「司馬懿」が登場!激化する戦いの中、今こそ彼らの力を得て運命を切り開きましょう!

【魏-力無き正義に価値は無し-】

陰陽の理を知る者
仙魔同体 司馬懿(CV:佐々木望)

獲物を狙う異形の邪眼
独眼妖龍 夏侯惇(CV:河本邦弘)

死してなお闘う猛将
黒竜翔騎 張遼(CV:川島得愛)

【蜀-乱世を照らす仁徳の光-】

大陸をも動かす頭脳
臥龍 諸葛亮(CV:三木眞一郎)

神州大陸随一の武人
烈火武神 関羽(CV:金光宣明)

仮面の下に秘めしものは……
鳳雛 龐統(CV:関山美沙紀)

【呉-受け継がれし魂-】

未来を担う若き天才
神童軍聖 陸遜(CV:牧口真幸)

【その他の勢力】

闇より出でし怪異
魔騎 髑髏馬車(CV:???)

辺境の地「山越」に起こった異変とは?

大陸辺境に位置し、自国の法が及ばない未開の地域「山越」がついに開放されます。人が暮らすにはあまりにも過酷なその地には、異族と呼ばれる異文化の民やまだ見ぬ凶暴な怪物が潜んでいます。

この過酷な地で活躍し実力を認められることができれば、「楽進自慢の槍」や「小喬愛用の扇」など多くの武将の象徴である武器を手に入れるチャンスが!さらに、「山越」での敵は異族や怪物達だけではありません。覇権を狙う敵国の兵とも争わねばならないのです。

「山越」の地におきた異変の謎を解き明かし、貴方の力を証明しましょう。

聖封天女「羽音」満を持してついに出陣!

「三国カオス外伝」として展開してまいりました、日本オリジナル武将「羽音」の物語もいよいよ佳境へ。この度追加される任務で、ついに彼女が戦場へと舞い降ります。

そしてこれらの任務をクリアする事で、彼女自身に関連したユニークなアイテムも手に入れる事が可能。聖獣の力の一端を宿すという彼女の実力やいかに?

[19m] [9m] [10m]

等級上限「60」まで開放!

プレイヤーの等級上限を55から60に開放いたします。新しい装備、新しい任務、新しい敵など全ての「新しい」を貴方にお届け!今まで勝てなかったあの武将、太刀打ちできなかったライバルに再挑戦するチャンスです。

神の印と精霊の宝珠、今までにない強化アイテムが登場

アイテムモール「三国商店」に、「ホワイトデーイベント」でお披露目をさせていただいた「神印」と、精霊の加護を受けた宝珠「魂珠」を追加しました。「神印」を使用すれば装備の更なる強化が行えます。「魂珠」は装備することで能力を発揮するだけではなく、使用しても効果を発揮する優れ物。この二大新アイテムで闘いはさらに加速!このスピードに乗り遅れるな!

三国商店販売アイテム(一例)

装備すると物理能力が上昇、使用する事で特殊効果が発動。
名称 説明 価格(CC)
武の魂珠福袋 「金剛」「雷凰」いずれかの加護を宿した魂珠が当たる福袋。 48
術の魂珠福袋 「霜精」「煌龍」いずれかの加護を宿した魂珠が当たる福袋。装備すると法術能力が上昇、使用する事で特殊効果が発動。 48
命の神印福袋 「盤古」「女禍」いずれかの力が込められた神印が当たる福袋。装備に使用する事でステータス上昇効果が付与される。 19
巫術師の福袋・弐 アバター「巫術師の羽織」ほか各種アイテムが当たる福袋。異族の巫女が着る大胆な衣装。胸元が大きく開いている。 18
呪術師の福袋・七 アバター「呪術師の妖笛」ほか各種アイテムが当たる福袋。異族の呪術師が使う笛。邪悪な精霊を使役する時に使うとか? 18

※1CC=10 円

仙水境エリアにHARDランクを追加!

特殊任務「仙水境の役」に「HARDランク」が追加されました。要人警護という特殊な環境、より凶暴さを増した危険な敵があなたの挑戦を待っています。

[22m] [23m] [24m]
三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報