ドラゴンクルセイド、攻城戦激化!!期間限定イベント「六大城争奪イベント」開催

ベクターは、「ドラゴンクルセイド」において、本日4月8日より期間限定イベント「六大城争奪イベント」を開催すると発表した。

期間中の攻城戦において、新たに六大城を奪取したギルドのメンバーには、最強のギルドの一員の証である「団結の指輪」をプレゼントいたします。「団結の指輪」は、このイベントでしか入手できないレアアイテムです。ぜひ、チャレンジして下さい!

「六大城争奪」イベント

期間

2011年4月8日(金)から2011年5月2日(月)まで(予定)

対象サーバー

G1.Divan、G2.Randio、G3.Asan、G4.Glen

内容

期間中に行われる攻城戦において、新たに六大城を奪取したギルドのメンバーには最強のギルドの一員の証である、「団結の指輪」をプレゼントいたします。

※イベント開始時点で、すでに六大城を占領しているギルドは、他の六大城を奪取しなければ、条件を満たしたことにはなりません。
※プレゼントの対象は、5/2(月)15:00の時点で条件を満たしていて六大城を占領している占領軍ギルドのメンバーのみとなります。
※イベント開始後に六大城を占領した場合は5/2(月)まで占領を維持し続けなければなりません。プレゼント配布は、5月10日(火)17:00から順次、ゲーム内宅配便で行ないます。

団結の指輪

説明:最強のギルドのメンバーのみが持つことを許された指輪
効果:軍隊物理攻撃+4 軍隊魔法攻撃+4

ドラゴンクルセイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクルセイドサービス終了

ドラゴンクルセイド関連ニュース

ドラゴンクルセイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報