ベクター、2011年初夏サービス予定の新規MMORPG「KNIGHTS of KINGDOM」発表&ティザーサイトを公開

ベクターは、 本日4月7日より、2011年初夏サービス予定の新規オンラインゲーム「KNIGHTS of KINGDOM」のティザーサイトを公開いたしました。

概要

「KNIGHTS of KINGDOM」は、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPGです。プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いをお楽しみお待ちください。

ストーリー

「KNIGHTS of KINGDOM」~序章~
諸神が、世界の秩序が回復の兆しを感じていた時、眠りについていた原神が覚醒を遂げていた。 彼は朦朧とする意識の中でさえ、月神ダニアの目を通じて世界の現状を見ていたのだ。 しかし、見えたものは慣れ親しんだ世界の荒んだ姿…その光景は原神を深い悲しみに打ち震えさせるのに充分なものだった。

悲しみはいつしか怒りに代わり、原神は月神ダニアの身体と力を奪い、世界を己が知っている元の姿へと戻すために動き始めた。諸神は各自が持つ領域の力を合わせ、原神の恐るべき力に対抗した。

しかし、原神と諸神2つの強大な力の衝突は時空の乱れを発生させ、世界は7つの時空界域へと分断されてしまうことになる。諸神はこの不安定な状況に、1つの突破口を見出す事に急を要していた。彼らが見つけた答え、それこそ小さき存在であるが、諸神にはない心の強さを持つ、人類に助けを求めることであった。

今まさに新たなる歴史が紡がれる。
屈託無き少年少女は、重大な使命を知らずのうち背負い、取り戻せない過ちと、定められし運命と共に旅の大地を歩む。全ては伝説に語り継がれし冒険者の都、スタンブレイ城から始まる…。

ナイツオブキングダムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイツオブキングダムサービス終了

ナイツオブキングダム関連ニュース

ナイツオブキングダムサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報