81Keys、特別大型アップデート「EVOLUTION」に実装される最高クラスの新装備スクリーンショットを公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、4月27日予定の特別大型アップデート「EVOLUTION」において実装される最高クラスの新装備情報および先週募集した被災者の方々へ贈る応援メッセージを公開した。

4/27(水)残り20日後に実装される新装備スクリーンショットを公開!

種族:ヒューマン

種族:ルル

種族:ワッタ

種族:ニッティ

種族:レムリア

【81Keys繋がり】被災者の方々へ贈る応援メッセージをご紹介

先週より「81Keys」交流掲示板にて、ユーザーさんらの声により行なわれた、被災者の方々へ贈る応援メッセージをご紹介したく存じます。多くの方から頂けたわけではございませんが、単語ひとつに様々な想いが込められたメッセージです。被災者の方々、そして心ある全ての方々が復興と悲しみの克服に向けた、小さいながらもポジティブな一歩になればと切に願っております。 WeMade Online広報部

ユーザーさんからの応援メッセージ

Sirotoraさん:リーザ(81keys)+チビとら&犬江(seal)です。今回の余りにも予期せぬ出来事に、毎日怖く、そしてこれからの不安も感じておられることでしょう。ですが、焦らずしっかり前へ前へ進んでください。必ずまたゲーム内で会える日がくることを信じています。頑張りましょう!

スソラさん:上手いことは言えない・・・だから一言だけ・・・・頑張って。

ぽっちまん:こんな時にゲームとかしてごめんなさい。

velvetkiss:皆様ひとりひとりが復興のヒーローです!1日でも早く世界中からのスタンディングオベーションを浴びる日が来ることを切にお祈り申し上げます。

ダンスウィザード:自分は非力で何も出来ませんが…震災の被害を受けた方のこころが傷が少しで癒える様にこころからお祈りしております

応援写真

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報