ゼネピックオンライン Revo、本日新規ワールド「ラズベリー」オープン!スタート支援キャンペーン開催&新クエスト「世紀の大発明」も登場

キューエンタテインメントは、「ゼネピックオンライン Revo」において、本日4月6日に新ワールド「ラズベリーワールド」をオープンしたことを発表した。

新ワールド「ラズベリー」オープン決定!

新規ワールド「ラズベリーワールド」が本日(4/6)に追加となりました。アイテムの追加はもちろんのこと、支援キャンペーンや、新規クエストなど、盛り沢山の内容です!

実施日

2011年4月6日(水) 定期メンテナンス後

スタート支援キャンペーン  

1.「Xログインコイン」が1日3枚!

通常1日1枚取得できる「Xコイン」が、期間中3枚取得できます。「Xコイン」は集めるとゲーム内のユニークなアイテムと交換できるお得なコインです。

キャンペーン期間

2011年4月6日(水)新規ワールドオーブン後~2011年4月27日(水)定期メンテナンス前まで

2.「ラズベリー」でモンスターを倒すと経験値2倍!

期間中、モンスターから得られる経験値が2倍になります!レベルアップすると冒険の範囲が広がりもっと多様なコンテンツをお楽しみいただけます!

キャンペーン期間

2011年4月6日(水)新規ワールオーブン後~2011年4月27日(水)定期メンテナンス前まで
※新規ワールド「ラズベリー」のみのキャンペーンとなります。

3.新規キャラクターを作るとうれしいアイテムが付いてくる!

期間中、新規キャラクターを作成すると冒険の序盤に大活躍の嬉しい三つのアイテムをプレゼント!チュートリアルルームに到着したら持っているアイテムを確認してみましょう!

キャンペーン期間

2011年4月6日(水)新規ワールオーブン後~2011年5月11日(水)定期メンテナンス前まで

新連続クエスト、「世紀の大発明」~エピソード1~が登場!

今までのクエストとは一味違う、連続クエストが追加となりました!連続クエストとは、全5つのエピソードで構成され、毎月新しいエピソードが公開される、今までにないクエストです。全てのクエストをクリアすると、特別な報酬が取得できます。

  • エピソード1のみ「Xモール」のアイテムが必要です。
  • 全エピソードをクリアしてからは繰り返して最初からクエストを受けることが可能です。
  • 全エピソードがアップデートされてからは続けてプレイすることも可能になります。
  • エピソードの公開予定は変更される場合がございます。

ストーリー

かつてゼネピック大陸にも科学が盛んだった文明が存在したことを信じて、その証拠を探す旅を続ける「貿易商マステ」。長い旅の末に、ようやく発見した、動物ではないペットが存在した証。そのペットは科学と魔法の力で成り立つ、人の手により作られしものであった!今でも設計図さえあれば作れると信じて、「貿易商マステ」は設計図を持ってくる勇者を待ち続けています。

報酬アイテム

世紀の大発明1終了証

「世紀の大発明」の連続クエストエピソード1をクリアした証
エピソード2をご期待ください。
※エピソードクリアの記念アイテムです。
※今後のエピソードで使用されませんので、削除しても問題ありません。

???

エピソード追加と共に正体が明らかになります。お楽しみに!一種類じゃないかも?!
※報酬アイテムは5つのエピソードをクリアし、全てのアイテムを制作すると入手可能です。

※上記スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ゼネピックオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゼネピックオンラインサービス終了

ゼネピックオンライン関連ニュース

ゼネピックオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報