何故、人類は滅びたのか…!?いきものがたり、先行サイトをオープン

Sankandoは、「いきものがたり」において、本日4月4日、間もなく予定している先行体験会に先駆け、先行サイトを公開した。

間もなく始まる先行体験会に先駆け先行サイトついに公開!

本日4月4日公開の先行サイトでは、「いきものがたり」の魅力を順次紹介してまいります。
また、間もなく開始予定の先行体験会(クローズβテスト)の情報も、本サイトを通じて公開してまいります。

30以上のダンジョンや150以上のスキル ブラウザゲームとは思えない圧倒的なゲームボリューム

本作「いきものがたり」は、ブラウザでプレイできる、日本初の3DMMORPGとなっております。ブラウザ上で3Dのゲームがグリグリと動く様は驚愕の一言!もう間もなく開始する先行体験会に是非参加して、その驚きを感じてください。

また、600以上のクエストや30以上のダンジョン、150以上のスキル、その他数多くのシステムで、これまでのブラウザゲームの常識を覆す、納得のボリュームを持ったゲームとなっているのも、本作の大きな魅力です。

Internet ExplorerやFireFoxなどブラウザ上でプレイ可能 超巨大ボスも登場!

10個の多種多様で広大なフィールドを駆け巡り人類絶滅後の地球を舞台にした物語を体験せよ!

大森林の都となったパリ、難攻不落の要塞都市となったロンドン・・・。
本作は人類が滅びた後のヨーロッパが舞台となっており、人類に変わり「動物たち」が主役のゲームとなっております。
あなたは、ネコやイヌをはじめ、ウシ、シカ、ワシ、フクロウ、カエルといった様々な動物の中から一種族を選択し、その動物を操りながら広大な世界を駆け巡ります。

ストーリー

はるか昔の伝説の時代、地球は神々と獣たちだけの星でした。
彼らはその長い歴史の中で、数えきれないほど戦い、数えきれないほど助け合いました。
ある戦いの最中、神の呪いにより人類は生まれました。

人類は急速にその数を増やし、その力を恐れた神々や獣たちは楽園グローヴに姿を隠しました。
そしてある時、人類の時代は終りを告げました。
いきものがたりは人類が去りし後の地球の物語。
あなたは人類に代わってヨーロッパに住み着いた獣の一員となり、助けを求める者たちの手を差し伸べていくうちに、この世界の大きな潮流にのまれていくことでしょう。

何故、人類は滅びたのか・・・その謎はゲームで明かされるでしょう


本作「いきものがたり」は、ブラウザ上で動作する本格的な3DのMMORPGです。
人類が滅亡した後のヨーロッパを舞台にした、数多くの動物や種族が織り成すファンタジーRPGです。
あなたは犬や猫、狐やカエルといった動物を操作し、複雑に絡み合うストーリーを紐解きながら、世界の謎に立ち向かっていきます。

「いきものがたり」の今後のサービススケジュール、及び内容については、先行サイトで随時公開してまいります。どうぞご期待ください!

いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報