81Keys、特別大型アップデート「EVOLUTION」は4月27日に決定!新たに追加!開放される新ダンジョン「ナシド号」情報を先行公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、4月27日予定の特別大型アップデート「EVOLUTION」において、更に追加される新ダンジョン「ナシド号」未公開情報を公開した。

残り25日切る“確定済み”の次期特別アップデート項目について

1.大型新ダンジョン2の実装

⇒ダンジョンその2「ナシド号」、大型船のようである。前後と甲板の3構造となっております。

2.新イラストレーター「五條さやか」さんによる公式ビジュアルリニューアルの実施

⇒イラストレーター:五條さやかさん

3.新ペット「神獣、青龍」 実装

⇒蒼きたてがみをなびかせ、空をひらひらと舞う不思議な生き物。どんな力を秘めるのだろうか?!

4.大型新ダンジョン1の実装

⇒ダンジョンその1「リチャル皇陵(こうりょう)」、地下3Fへと続く不気味なお墓である。 謎が謎を呼ぶ…

その他、まだまだ新コンテンツ開放を検討中です。現在公開に向けたテストを行なっておりますので、今後の情報公開に乞うご期待ください。

謎の大型巨船ダンジョン「ナシド号」について

「ナシド号」とは?

「ナシド号」は、レックス島最南部、ファントム橋西側に停泊する謎の大型巨船である。静まり返る街の中で、西に向かって進んでいくと、大海原と共に多くの船が目に付くことであろう。船内へは、船の後方より入場するようなのだが、一定の条件をクリアーしないと入場出来ない仕組みのようである。

「ナシド号」の特徴

今回実装される新ダンジョン「ナシド号」は、3つの地帯に分かれていると推測される。「前方部」、「後方部」、「甲板」の3地帯である。中に一歩踏み入れると、緑色の物体に侵蝕(しんしょく)されたようで、大変不気味である。

最も重要な点は、今までに見たことも無い魔物が船内を多数徘徊している点である。船内は狭く、行き止まりが多いと思われる為、魔物に近づきすぎないよう、肝に銘じておこう。

ダンジョン名:ナシド号
推奨入場レベル:Lv85
パーティー人数:1人~5人
船内へは、船の後方より入場するのだが、レベル、クエストの入場制限がある為、気をつけるべきだ。

「ナシド号」 ダンジョン内部

内部に入場すると、人の気配と言うよりか、何かが蠢(うごめ)く感覚を覚える。至る所に大きな目を帯びる緑色の生命体が壁や床へ侵蝕している。更に進むと見たことも無い生き物が…。

「ナシド号」 魔物紹介

甲殻デーモンアイ(こうかくでーもんあい)

蛇髪デーモンアイ(じゃはつでーもんあい)

フライフィッシュ(改)

シャドーフォックス(しゃどーふぉっくす)

トップインセクタ

強化型キメラ(きょうかがたきめら)

そして…

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報