天外魔境 JIPANG7、オープンβテスト開始決定!事前登録キャンペーン継続中

アルケミアは、「天外魔境 JIPANG7」において、オープンβテストを2011年4月5日から行うことを発表した。

オープンβテスト開始日

2011年4月5日(火)15時(予定)

オープンβテストについて

オープンβテストのJIPANG7は、クローズドβ版から大幅にバージョンアップ!

  • クローズドβテストで得られた数々のフィードバックを元に、全面的にゲームバランスを調整。
  • 様々なシーンで流れるのは、田中公平氏がJIPANG7のために書き下ろした楽曲。オープニングムービーも実装し、天外魔境の世界観を盛り上げます。
  • プレイフィールに関わる全ての部分を改善/修正。絵札バトルもテンポよく進み、繰り返し挑みやすくなりました。

※オープンβテスト期間中のプレイヤーキャラクターデータの正式サービス開始時でのリセットは基本的に行いませんが、万一ゲーム進行が著しくおかしくなるなどの問題が発生した場合、一部のデータを消去、あるいはリセットをする場合があります。

事前登録キャンペーン!

オープンβテスト終了までに事前登録をしたプレイヤー全てに、ゲーム内で使える「便利アイテム詰め合わせセット」をプレゼント!

期間

オープンβテスト終了まで

内容

「天外魔境JIPANG7」サイトにて、上記期間までに会員登録をしたプレイヤーに対し、ゲーム内で使える「便利アイテム詰め合わせセット」を正式サービス開始時にプレゼントします。序盤の攻略に役立てよう!

※既に会員登録して頂いた方もキャンペーンの対象となります。

※なお、ハンゲーム内JIPANG7サイトからプレイする場合は、会員登録ではなく「利用登録」をしてください。また、クローズドβに参加し、実際に一回でもログインしたハンゲーム内プレイヤーも、本キャンペーンの対象となります。

天外魔境 JIPANG7サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天外魔境 JIPANG7サービス終了

天外魔境 JIPANG7関連ニュース

天外魔境 JIPANG7サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報