三国カオス、大型アップデート第三弾「軍師激突」実施!第4回人気投票の結果も発表

USERJOY JAPANは「三国カオス~」において、4月7日に大型アップデート第三弾「軍師激突」を実施する事を発表した。

大型アップデート第三弾「軍師激突」概要

究極の頭脳が今、激突する!!

「SANGOKU CHAOS」では来る2011年4月7日(木)、大型アップデート「軍師激突」を実施いたします。

本アップデートでは主役級の将霊武将が一挙に登場、さらに大陸辺境の地「山越」エリアが開放されます。加えて、人気声優“宮崎羽衣”さん原案によるオリジナルデザイン武将「羽音」にまつわる新任務や、特殊任務「仙水境の役」に「HARDランク」を追加など任務も充実。

もちろん強敵に挑むには欠かせない等級上限も、55から60まで開放。受諾可能な任務も大幅に追加致します。新たな戦場と歴史の開幕にぜひご期待ください。

諸葛亮や司馬懿が参戦!主役級将霊武将8名追加

今回参戦する将霊武将には、三国志中随一の頭脳を誇る軍師、蜀の「諸葛亮」と、そのライバルである魏の「司馬懿」が登場します。他にも誰もが知っている有名武将8名が続々参戦。激化する戦いの中、今こそ彼らの力を得て運命を切り開きましょう!

今こそ禁断の地へ! 陰謀渦巻く新エリア「山越」

大陸辺境に位置し、自国の法が及ばない未開の地域「山越」がついに開放されます。人が暮らすにはあまりにも過酷なその地には、異族と呼ばれる異文化の民やまだ見ぬ凶暴な怪物が潜んでいます。

さらに、「山越」での敵は異族や怪物達だけではありません。覇権を狙う敵国の兵とも争わねばならないのです。「山越」の地におきた異変の謎を解き明かし、貴方の力を証明しましょう。

人気声優、宮崎羽衣さんデザイン武将ついに戦場へ!

「三国カオス外伝」として展開してまいりました、日本オリジナル武将「羽音」の物語。この度追加される任務で、ついに彼女が戦場へと舞い降ります。
貴方は任務を通じて彼女との絆を深め、「羽音」の秘められた力に触れることができるでしょうか?いよいよ彼女の物語は佳境へとさしかかってまいりました。

等級上限「60」まで開放!

プレイヤーの等級上限を55から60に開放いたします。新しい装備、新しい任務、新しい敵など全ての「新しい」を貴方にお届け!今まで勝てなかったあの武将、太刀打ちできなかったライバルに再挑戦するチャンスです。

第4回人気投票、結果発表

人気投票結果で変身武将が決まる!

毎月恒例となりました、「SANGOKU CHAOS」の武将人気投票。第4回の投票は、今までよりもお気に入りの武将を応援する票が増え、一部の武将に多くの票が集まる結果となりました。

なおこの投票結果を基に、2011年3月31日(木)の定期メンテナンスにおきまして、「定軍山戦場」に登場する武将の入れ替えを実施いたしました。人気投票および「定軍山戦場」で変身可能な武将の入れ替えは、今後も毎月実施する予定です。

【魏-力無き正義に価値は無し-】

1位:甄洛 2位:荀彧 3位:曹仁

[9m] [10m] [11m]

【蜀-乱世を照らす仁徳の光-】

1位:張飛 2位:黄忠 3位:関興

[12m] [13m] [14m]

【呉-受け継がれし魂-】

1位:真・孫尚香 2位:太史慈 3位:真・周泰

[15m] [16m] [17m]
三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報