クエイクウォーズオンライン、「調合システム」を実装&公式オフラインイベント開催決定

WeMadeOnlineは、「クエイクウォーズオンライン」において、本日3月31日、「調合システム」を実装、公式オフラインイベント開催決定を発表した。

3月31日(木)アップデート内容公開!

2011年3月31日(木)に実施いたします、定期メンテナンスにて、アップデートをいたします。

今回アップデートする内容は、FPS業界では初となる調合システムの導入をいたします。また、現在お寄せいただいておりますご意見の中から、アイテム保有数の上限が足りないとのお声が多かった為、アイテム保有数の上限を無制限に拡大いたします!

調合システム実装!

調合システムとは、9つのアイテムを使用して、新しいアイテムを生み出せる活気的なシステムです。調合の様子を画像にて公開いたします!!

調合するアイテム9つを選抜中
調合中 ※爆発は今のところしません。
調合完了後
調合アイテムオープン!

初!公式オフラインイベントを開催決定!!

初となる公式オフラインイベントを以下の内容にて開催いたします!

協賛会社様

日時

2011年4月2日(土) 17:30 ~ 19:30(予定)

イベント内容

1.QUAKE WARS ONLINE即席3on3イベント
2.運営プロデューサーによるプレゼンテーション
3.ネットDJ 安部官房長官イベント

上記イベント以外でも、現地でチャリティーオークションも実施いたします!安部官房長長官、Hacの秘蔵グッズも出展されるかも!?

会場

Cafe ASAN
東京都台東区上野5-9-9 2k540内

入場料:無料

安部官房長官プロフィール

大阪府出身。FPSの活動を主にiZoNe・EyeZoNe・iZoNe Girlsのクランマスターであり2010年4月よりニコニコ生放送を開始からにこにこ運営より連日チケットを獲得しており、ゲーム放送として絶大な支持を得る。また、韓国の留学経験があり、留学生活の中で知り合った友人も数多く韓国ゲームでプレイヤーとして活動しているユーザーを交えた放送も実施している。

ゲームを忠実にプレイし、エンタテイメント性の高い放送内容を主軸としたあくまでも純正で、且つリスナーとの連動や新規リスナーに対する配慮がかかった先任としては、日本国内唯一の存在として活動をしている。公認オフラインイベントでは、Razerのマウス、マウスパッドQUAKE WARS ONLINEオリジナルポスター等、色々用意しております。また、イベント当日には安部官房長官の他に、FPSプロデューサーHacも参戦?

注意事項

公式オフラインイベントの様子は、撮影させていただき、生放送にて使用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

クエイクウォーズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クエイクウォーズオンラインサービス終了

クエイクウォーズオンライン関連ニュース

クエイクウォーズオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報