ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、新しい仲間との出会い!サーバ統合を実施

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、本日3月30日に「シュバルツ」サーバと「ロシュフェルト」サーバを統合し、新たに「オズワルド」サーバをオープンした。

サーバ統合は、プレイヤーの皆様にこれまで以上に快適かつ充実したゲームプレイ環境と、一緒にプレイを楽しめる多くの新しい仲間と出会いを提供し、「MMOならではのコミュニケーション」が今以上に活性していくことで、本作をもっと楽しんでいただきたいという考えから、今回の統合を決定いたしました。

このたび、統合を行うのは「シュバルツ」サーバと「ロシュフェルト」サーバです。この2つのサーバを統合することによって新たに「オズワルド」サーバが誕生いたします。

また今後「Soul of the Ultimate Nation」では、壮大な物語と多くの困難がプレイヤーを待ち受ける「エピソードⅡ」の実装を予定しております。「エピソードⅡ」の実装では、新たな大陸へ進めるだけでなく、プレイがもっと楽しくなるようなシステムへの変更など「Soul of the Ultimate Nation」が大きく生まれ変わりますので、ぜひご期待ください。

新たな仲間と共に!2つのサーバーを統合!

既存の「シュバルツ」サーバと「ロシュフェルト」サーバの2つを統合し、新たに「オズワルド」サーバが誕生いたします。今後の「エピソードⅡ」実装により、更なる困難と新たな強敵がプレイヤーの前に立ちはだかるでしょう。今回の統合により、プレイヤーには新しい出会いが待っており、「仲間とともに強敵に立ち向かう」ことを中心としたゲーム内においてのコミュニケーションを、これまで以上に充実させることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報