ナインテイルオンライン、義援金チャリティーアイテム販売開始、新ダンジョン実装などアップデートも実施

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日3月29日より東北地方太平洋沖地震による被災地及び被災された方々への義援金募集運動を開始したことを発表した。

義援金チャリティーアイテムの販売を開始いたしました

「ナインテイルオンライン」では、東北地方太平洋沖地震による被災地、被災者の方々への支援活動として、義援金の募集を開始いたしました。期間中「ナインテイルオンライン」のアイテムモールで販売されている、チャリティーアイテム「日本のチカラ宝箱」の販売額全額を、日本赤十字社に義援金として寄付いたします。

実装日

平成23年3月29日(火)定期メンテナンス後より平成23年4月26日(火)定期メンテナンス前まで

内容

アイテムモールで販売しているチャリティーアイテム「日本のチカラ宝箱」の販売額全額を日本赤十字社に義援金として寄付させていただきます。

「日本のチカラ宝箱」 100AP

※募金期間終了後、最終的に集まった金額を公式サイトにて公表させていただきます。

悪しき怨霊を討ちはらえ!新・10人ダンジョン「鬼魂の紫雲観」実装!!

本作では、2011年1月より3ヶ月連続で新ダンジョンの実装を実施して参りましたが、本日のアップデートにて3ヶ月連続実装シリーズ最後となる70レベルの10人用新ダンジョン「鬼魂の紫雲観」を実装いたしました。

「鬼魂の紫雲観」では、怨霊の力を利用して力を高める“紫雲観”の長である“セイゲン”の術の暴走により悪霊と化した弟子たちと “セイゲン”自身が冒険者を待ち構えています。見事ダンジョンを攻略し魔物を討伐すると、装備を強化する特殊な巻物が手に入ります。大勢でじっくりと攻略できるダンジョンとなっておりますのでぜひご挑戦ください。

実装日

平成23年3月29日(火)定期メンテナンス終了時より

内容

70レベルの新ダンジョンである「鬼魂の紫雲観」を実装いたします。虎の密林(X:685、Y:691)の転送門より入場可能です。

[1m] [3m] [4m] [5m]

仲間と挑んでお宝ゲット「パーティでダンジョンに挑戦しよう!

本日の定期メンテナンス後より、期間中にパーティを組んでダンジョンに挑戦し、モンスターからドロップしたアイテムを獲得された方を対象に、特典アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。募った仲間と共に様々なダンジョンにご挑戦ください。

実装日

平成23年3月29日(火)定期メンテナンス後より平成23年4月5日(火)定期メンテナンス前まで

内容

期間中にパーティを組んでダンジョンに挑戦し、ダンジョン内のモンスターがドロップするアイテムを獲得してリュックに収納した日の曜日に応じて特典アイテムをプレゼントします。

月曜日:ドロップチャーム(2個)
火曜日:経験チャーム(2個)
水曜日:技能チャーム(2個)
木曜日:上級強化札(2個)
金曜日:ホラ貝(10個)
土曜日:達人の修復ハンマー(1個)
日曜日:復活石 最上級(5個)

配布

平成23年4月19日(火)定期メンテナンス時(予定)

指令をクリアして特典ゲット!「初心者ミッションをクリアせよ!」

特設サイトに記載されている簡単なミッションをクリアすることで、豪華特典がもらえる「初心者ミッションをクリアせよ!」イベントを開催いたします。ミッションは全部で5つあり初心者の皆さんが挑戦しやすいミッションとなっております。ぜひクリアして素敵な特典アイテムをご獲得ください。

実装日

平成23年3月29日(火)定期メンテナンス後より平成23年4月12日(火)定期メンテナンス前まで

内容

期間中以下のミッションをクリアすることで素敵なアイテムをプレゼントいたします。

ミッション1

期間中、指定場所の指定モンスターからドロップする指定アイテムを獲得した方全員に、「虹色調合の土」3個をプレゼントします。

ミッション2

期間中、フルルの里にいるフルルの仙人・アーゼから「フルルの商品をみる」を選択して表示されるアイテムの中から一つでも購入された方に2種類の花火をセットでプレゼントします。

ミッション3

期間中、チャンネル1の神龍城にて他プレイヤーと直接取引にて相手にアイテムを贈った方に、「経験チャーム」「技能チャーム」「ドロップチャーム」を各3個ずつセットでプレゼントします。

ミッション4

期間終了時点でギルドに加入されていた方にもれなく「紅和傘(7日)」を1個プレゼントします。

ミッション5

期間中、一度でもバトルフィールド「雪原の戦場」または「青田の戦場」のどちらかに参加された方に、もれなく「復活石最上級(10個)」と「戦場の漆黒馬(7日)」をセットでプレゼントします。

[6m] [7m] [8m]
ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報