キングダムサーガ、謎の少女と一緒に戦え!「闇の末裔に負けるな!キャンペーン」実施

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「キングダムサーガ」において、本日3月24日より「闇の末裔に負けるな!キャンペーン」を開催すると発表した。

「EXマスター:謎の少女」登場!お得な3つのキャンペーンに参加しよう

「キングダムサーガ」では、アイテムや壁紙がもらえる「闇の末裔に負けるな!キャンペーン」を開催いたします。3種類からなる当キャンペーンは、初めてプレイするお客様も、すでにプレイ中のお客様もそれぞれご参加いただける内容となっております。敵である「闇の末裔」に呪われた謎の少女とともに、「キングダムサーガ」をお楽しみください。

キャンペーン開催日時

2011年3月24日 木曜日 17時 ~ 2011年4月7日 木曜日 17時

キャンペーン概要

  • 新たなる味方!「EX マスター:謎の少女」と契約をしよう!
  • 期間限定イラストの壁紙をGET して闇の末裔の呪いを受けた女王に会いに行こう!
  • 新カプセルが無料でもらえる!女王からの贈り物を受け取ろう!

キャンペーン詳細

この度のキャンペーンから、「キングダムサーガ」に新しく「EXマスター」が登場します。「EXマスター」は能力を持ち、かつ成長させることができます。また、固有のグラフィックと名前を持っており、「領主の館」に休養させておくことができます。この機会にぜひ「EXマスター」を入手してください。

キャンペーン(1)【新たなる味方!「EX マスター:謎の少女」と契約をしよう!】

期間中、ゲーム内アイテムショップにて販売中の「【EX】マスターカプセル」を、同じワールドにて30回以上購入されたお客様に「EXマスター:謎の少女」と契約できるアイテム「特殊契約書」を1個プレゼントいたします。

●アイテム詳細

プレゼントアイテム「特殊契約書」

「特殊契約書」を使うと、キャラクターが所属するそれぞれの国の「EX マスター:謎の少女」と契約することができます。

※ プレゼントさせていただく「特殊契約書」は、配付時にお客様の領主が所属している国によって異なります。
※ 条件を満たしたワールドの「アイテムショップ倉庫」へ配付させていただきます。

<「特殊契約書」から入手できる謎の少女>

ヴァーレンハイト:赤の少女 ユニクの庭:青の少女
ジァー神聖連合:緑の幼女 サーディス商王国:黒の令嬢

販売アイテム「【EX】マスターカプセル」(200GASHポイント)

「EXマスター:謎の少女」や、クラスチェンジシステム対応のマスターなど、様々なアイテムが当たるアイテムです。アイテムショップにて購入いただけます。(1GASHポイント=1円)

配付予定日

2011年4月13日 水曜日 メンテナンス時

キャンペーン(2)【期間限定イラストの壁紙をGETして「闇の末裔」の呪いを受けた女王に会いに行こう!】

「闇の末裔に負けるな!キャンペーン」では、期間限定イラストの壁紙を公開いたします。特設ページにアクセスすることでどなたでもダウンロードすることができます。

キャンペーン(3) 【新カプセルが無料でもらえる!女王からの贈り物を受け取ろう!】

期間中、ゲーム内アイテムショップへお越しいただいた全てのお客様に、「EXマスター」が一定の確率で当たる「【EX:無料】マスターカプセル」を無料販売いたします。「【EX:無料】マスターカプセル」は1個まで購入できますので、ぜひご利用ください。

キングダムサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キングダムサーガサービス終了

キングダムサーガ関連ニュース

キングダムサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報