ウィローズ、本日新マップ実装!さらにお得な「銭・ドロップ率・獲得経験値25%アップイベント」開催

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日3月24日にアップデートを行い、新マップを追加するとともに「銭・ドロップ率・獲得経験値25%アップイベント」を実施すると発表した。

新マップが登場! NPCや妖怪が追加され、収集百科もボリュームアップ!

3月24日(木)のアップデートにて、新マップを追加いたします!猿をモチーフにしたコミカルな妖怪も多数登場し、収集百科のボリュームも大幅にアップ。

また、新マップに登場するボス妖怪は、これまでにない巨大な姿で登場!目から強力な攻撃を放つほか、口から大量の岩石を打ち出してくる強敵ですので、パーティーを組んでの攻略をおすすめします。

また、3月24日(木)定期メンテナンス後より、1週間限定で銭・ドロップ率・獲得経験値が25%アップするイベントを開催!レアアイテムや妖怪の欠片を集めたり、友達と一緒にレベルアップをして新マップを冒険しよう!

新たなる妖怪が多数登場!

3月24日(木)のアップデートで追加される新マップには、猿の形をした妖怪たちが多数出現!特にボスの「猿の石像」は、これまでにない巨大な体でプレイヤーに襲い掛かります。

猿の石像

新マップにて追加された洞窟の奥深くにて、プレイヤーを待ち構える巨大な石像。洞窟の侵入者に対して、地面を揺さぶりスタンをさせてくるほか、口から巨大な岩石を複数発射してきます。

さらに、妖怪を複数召喚してくるので、スタンして動けない状態が続くと非常に危険です!パーティーで挑む際は、スタンしてしまった仲間を妖怪の攻撃から守ってあげるなど、協力プレイで攻略しよう!

今回の新マップに登場する妖怪は、猿をモチーフにしたコミカルな姿のものが多数登場! いずれも可愛らしいモーションで動き回る敵ばかりですが、油断は禁物! 中には予想以上にリーチの長い攻撃を繰り出してくる妖怪もいるので、敵の動きに注意しましょう!

新クエストも大量追加!新たなるNPCたちも登場!

3月24日(木)の新マップ追加に伴い、クエストも大量に追加いたします。追加された新規クエストは、新マップに登場するNPCなどから受けることが可能です!

1週間限定!「銭・ドロップ率・獲得経験値25%アップイベント」開催!

3月24日(木)定期メンテナンス終了時より、「銭・ドロップ率・獲得経験値25%アップイベント」を開始!「ウィローズ」では新マップが追加され、収集百科もボリュームアップしております。この機会に、レアアイテムや記憶の欠片を集めたり、お友達と一緒にキャラクターをレベルアップさせよう!

前回の「銭&獲得経験値アップイベント」に、ドロップ率アップを加えてパワーアップさせた1週間限定の本イベントをお見逃しなく!

開催期間

3月24日(木)定期メンテナンス終了時 ~ 3月31日(木)定期メンテナンス開始時まで

イベント内容

上記期間中、決闘場に出現する妖怪とボス妖怪を除く妖怪から獲得できる銭・ドロップ率・獲得経験値が25%アップします。

新称号が必ずもらえる!

今回のアップデートにて、新称号を追加いたしました。今回追加される称号は、「頑張れ」、「ニッポン」の二つの称号。桃花村にいるNPC「ケミPD」に話しかけると、レベル5以上であれば誰でも受けとる事ができます。それぞれ幸運が上昇する称号で、クリティカルの発生確率を上昇させることができます!

桃花村にいるケミPDに話しかけよう! クイズに答えて、称号をゲットしよう!

※本称号は、4月28日(木)定期メンテナンス開始時まで手に入れることができます。

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報