DINC、ブラウザゲーム「王者天下」の日本パブリッシング契約を締結、日本タイトル名は「戦国七龍」に決定

DINCは、「王者天下」の日本でのサービスが決定したことを発表、日本タイトル名は「戦国七龍」に決定している。

DINCは、中国のSHENZHEN LICHUANG TECHNOLOGYが開発したブラウザゲーム「王者天下」の日本パブリッシング契約を締結いたしました。それに伴い、日本でのタイトル名を「戦国七龍」に改名し、サービスをスタートいたします。

「王者天下」は現在、中国で2010年6月よりサービスを展開している戦国シミュレーションブラウザゲームです。中国内では13サーバーを稼動させており、沢山のお客様からご好評をいただいております。

「戦国七龍」は、プレイヤーが七つの国家から一つを選び、所属する国家の仲間とともに総計500 の城を制圧しながら天下統一を目指します。「12の兵種を自由に組み合わせられる陣形システム」、「細部まで拘った華麗なグラフィック」が特徴で、やり込み要素が満載な戦国シミュレーションブラウザゲームです。

ブラウザゲームの進化は「戦国七龍」から始まる!戦略シミュレーションブラウザゲーム「戦国七龍」を発表

舞台は「中国戦国時代」! 「三国志」を超える戦いがここにある

~中国戦国時代~
それは「秦・楚・斉・燕・趙・魏・韓」七つの国が、180年にわたり中国統一を目指し争った時代。「三国志」を超えるスケールの戦いが、ブラウザゲームで繰り広げられる!

目指すは天下統一! 500の城を制圧せよ

戦いが繰り広げられるエリアの数は100! さらに制圧すべき城の数は500! 広大なフィールドが君の参戦を待ち構える!

兵種の組み合わせで戦略は無限大! オリジナル陣形システム

武将に配属できる兵の種類は12 以上。さらに兵を自由に配置して、オリジナルの陣形を作ることが可能。兵の配置によって勝敗が左右されるオートシミュレーションバトルによって、戦略の幅は無限大!

クリックするだけのブラウザゲームじゃない! やり込み要素が満載

強い武将を集めるだけのシミュレーションゲームとは一味違う! 「必殺スキルの習得」、「武器の強化・合成」、「国家の建設」など、初心者からコアユーザーまで、満足いただける要素が満載です!

戦国七龍サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国七龍サービス終了

戦国七龍関連ニュース

戦国七龍サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報