みんなで牧場物語、東北地方太平洋沖地震の被災者・被災地に向けた募金の実施について発表

マーベラスエンターテイメントは、「みんなで牧場物語」において、2011年3月23日より、被災者支援のための「募金専用アイテム」を設置することを発表した。

この度の「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
募金専用アイテム販売の内容は、ご自身の牧場に飾ることのできる「ハートフルボード」と呼ばれる立て看板アイテムとなります。300SP(300円)にて販売し、日本赤十字社を通じて、「ハートフルボード」にかかる売上げ全額を寄付いたします。

アイテム名:「ハートフルボード」

[2mc]

価格

300SP(300円)

設置期間(予定)

2011年3月23日(水)メンテナンス後~2011年4月27日(水)メンテナンス前まで

アイテム購入方法について

アイテムはゲーム内のショップ購入画面で購入することができます。購入には「みんなで牧場物語」専用の有料ポイント「スターポイント(SP)」が必要となります。

なお、株式会社マーベラスエンターテイメントでは、本件とは別に、特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォームを通じて既に義援金の寄付を行っておりますことを、併せてご報告申し上げます。

被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

みんなで牧場物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなで牧場物語サービス終了

みんなで牧場物語関連ニュース

みんなで牧場物語サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報