ナインテイルオンライン、ワールド統合実施!新ワールド「ユートピア」誕生

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日3月22日定期メンテナンス時に、旧「アガルタワールド」、旧「シャングリラワールド」を統合し、新ワールド「ユートピア」を開放したことを発表した。

統合された新サーバー「ユートピア」開放!

本日より旧「アガルタワールド」と旧「シャングリラワールド」は1つのサーバーに統合され、新サーバー「ユートピア」として生まれ変わりました。このワールド名は、事前にアンケートを行なわせていただいた結果をもとに、運営チームにて名称を決定いたしました。

本日のメンテナンス以前に「アガルタワールド」、「シャングリラワールド」でプレイされていたお客様は、そのまま「ユートピアワールド」でキャラクターをご利用いただけます。また、今回のワールド統合を記念して、本日のメンテナンス以前にアガルタワールド、シャングリラワールドでプレイいただいたキャラクターには特別な効果が付いた称号をプレゼントいたします。称号の付与は、3月29日の定期メンテナンス時を予定しております。

実装日

平成23 年3月22日(火)定期メンテナンス終了時より

内容

「アガルタワールド」「シャングリラワールド」が一つのワールドに統合され、新ワールド「ユートピア」としてオープン致しました。旧「アガルタ」、旧「シャングリラ」にキャラクターをお持ちのお客様はそのままキャラクターを利用して遊んでいただくことが可能です。

また以下の称号をプレゼントさせていただきます。

<アガルタワールドのキャラクター>
アガルタで生まれし者
効果:HP+300 SP+100 全能力+5

<シャングリラワールドのキャラクター>
シャングリラの支配者
効果:HP+300 SP+100 全能力+5

配布

2011年3月29日定期メンテナンス時を予定しております。

初期装備が新しく変化!

本日よりキャラクター作成時の初期装備が一新されました。ぜひお友達と一緒に心機一転新たな冒険をスタートしてみてはいかがでしょうか?

実装日

平成23年3月22日(火)定期メンテナンス終了時より

内容

定期メンテナンス後より、初期装備が一新されます。

新初期装備(男) 新初期装備(女)
ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報