メティン2、大規模アップデート「百花繚乱」実装&ポイントバックキャンペーン実施

Sankandoは、「メティン2」において、大規模アップデート「百花繚乱」を実装、ポイントバックキャンペーンも開始した。

「Metin2」怒涛の三大アップデート「百花繚乱」実装

本日、3月17日(木)の怒涛の三大アップデート「百花繚乱」を実装いたしました。「大量に追加されるマップ」「結婚システム」「レベルキャップの開放」など多岐に渡る様々な実装を行いましたので、この機会にぜひMetin2をお楽しみください。

アップデートその壱「マップ大量追加~新たなる旅立ち~」

燃える大地や死の荒野などMetin2の魅力あふれる特徴的なマップを5つ追加しました。

道炎大地~全てを焼き尽くす灼熱の大地~

地獄を彷彿とさせる灼熱の大地には、全てを焼き尽くす破壊力と熱に耐えうる頑丈な身体を持つ、危険なモンスターが待ち受けている。この大地で最後まで立っていられるか!?火山が噴火しマグマの河が流れるまさに地獄!炎を纏う虎型のモンスターが牙を剥く。

蛇黄平野~欲望が渦巻く死の荒野~

大陸中央。凶悪な怪物が集まるこの平野には莫大な財宝が眠るという。多くのものが財宝を求め、挑み、敗れて死んでいった・・・。群がる敵を打ち破り、財宝伝説の真実に迫れ!

蛇黄谷~巨人の住まう狂乱の地~

蛇黄平野のさらに奥地。そこは闘鬼と呼ばれる巨人の住む秘境の地。生きて帰ってきたものは誰もいないというこの場所には、どんな秘密が眠っているのだろうか?

鬼木森~悲痛な叫びがこだまする悪霊の森~

かつては美しい森であったこの場所も、聖魔姫の邪悪な気によって、全ての動植物は死に絶え、悪霊がはびこる死の森へと変わってしまった。松鶴森と呼ばれていたこの森を人々はいつからか鬼木森と呼び、恐れるようになったという。

蜘蛛の洞窟~??????~

未だ謎の多い蜘蛛の洞窟にさらに秘密が!?真相はご自身でお確かめください!

アップデートその弐「結婚システム実装~末永くお幸せに~」

この度のアップデートで「結婚システム」を実装いたします。異性のキャラクター同士で結婚をすることでお互いの場所にすぐに移動できたり、お互いのステータスを上昇するアイテムを利用できる等のメリットを受けることができます。

結婚の準備

結婚をするためにはいくつか準備が必要となります。

【結婚に必要な条件】
結婚システムは以下条件をみたしている必要があります。

異性同士であること。
同じ国に所属していること。
お互いがLV25以上であること。
お互いのLVの差が15以内であること。
結婚資金として、どちらかが100万両所持していること。

【結婚の準備1.】
条件をみたしたら次に「カップルリング」を手に入れましょう。「カップルリング」は以下のいずれかの方法で手に入れることができます。

クエスト達成の報酬

レベル25以上で老婆から受けられるクエスト「指輪商人の願い」を達成すれば、報酬として入手することができます。

特定のモンスターからのドロップ

一次村周辺に出現するモンスター「真姫」を倒した際、低確率でドロップします。

【結婚の準備2.】
「カップルリング」を手に入れたら次に「結婚衣装」を手に入れましょう。「結婚衣装」は男性が「タキシード」、女性が「ウェディングドレス」となっております。

「結婚衣装」を購入する

「タキシード」「ウェディングドレス」は2次村周辺のNPC「さすらい行商人」から購入することができます。

結婚の手続き

準備が整ったら結婚の手続きをしましょう。手続きは専用のマップで行います。

【専用マップへの移動】
全ての準備が整った状態で「老婆」に話しかけ結婚相手の名前を入力します。相手が承諾すると専用マップに移動します。なお、専用マップに移動する際に「老婆」に話しかけた方が「100万両」を支払います。

【結婚の手続き】
結婚式受付「夏那」に話しかけ、ここで再度結婚相手の名前を入力します。相手が承諾すると結婚が成立します。

結婚によるメリット
結婚をすることでお互いにメリットを得ることができます。

【結婚によるメリット】
結婚指輪を使用すると、相手の元に一瞬で移動することができます。
結婚していると専用の課金アイテムが利用できます。

※上記課金アイテムは3/17(木)のアップデート後に購入が可能となります。

アップデートその参「クエスト&バランス調整~まだまだあるよ!~」

「MAP追加」や「結婚システム実装」の他にも魅力的なアップデートをご紹介いたします。達成が難しいけど報酬が豪華なクエストやレベルキャップの解放、経験値テーブルの変更といった様々なアップデート内容をどうぞご覧ください!

経験値テーブル変更&レベルキャップ解放

この度、レベルキャップの解放とあわせてレベルアップに必要な経験値を変更いたしました。
【レベルキャップ解放】
レベルキャップを以下のとおり解放いたします。
Lv60→Lv80

【経験値テーブル変更】
Lv25までの経験値テーブルを見直し、これまでよりもスムーズなレベルアップが可能となりました。

彩己蝋クエスト実装

学者「王灯」の弟子の生物学者「彩己蝋」が研究のために様々な素材を必要としています。代わりに素材を集めて各国の一次村にいる「彩己蝋」に渡せば報酬がもらえます。ただし、「彩己蝋」が必要としている素材は入手が困難なものが多く、更に品質にこだわりがあるらしい・・・

「Metin2」アップデート記念!ポイントバックキャンペーン

3/17の大規模アップデート「~百花繚乱~」を記念して、MP(メティンポイント)購入ポイントバックキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中、一定額以上のMPをご購入いただくと10%のMPを還元いたします!

期間

2011年3月17日(木) 14:00 ~ 2011年3月31日(木) 23:59

ポイントバック対象

キャンペーン期間中に3,000円、5,000円、10,000円分のMPをご購入いただくと、ご購入額の10%のMPを後日還元いたします。

対象額(1回でのご購入額) /ポイントバック額(10%)
3,000MP/300MP
5,000MP/500MP
10,000MP/1,000MP

メティン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メティン2サービス終了

メティン2関連ニュース

メティン2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報