ネイビーフォース、クローズドβテスト実施延期を発表

エンタークルーズは、「ネイビーフォース」について、2011年3月16日より実施予定だったクローズドβテストの実施を延期することを発表した。

クローズドβテスト実施延期につきまして

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、また、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

今春サービス開始予定の「NAVYFORCE-ネイビーフォース-」につきまして、3月16日(水)よりクローズドβテストの実施を予定しておりましたが、東北地方太平洋沖地震の影響並びに、電力不足を考え、実施を延期することになりましたので、ご報告いたします。

なお、サービス予定時期に関しましては、4月中旬頃を予定しております。日程につきましては、改めてご報告させていただきます。またクローズドβテスト参加募集につきましては、引き続きNAVYFORCE ティザーサイトにて行っていきます。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

ネイビーフォースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネイビーフォースサービス終了

ネイビーフォース関連ニュース

ネイビーフォースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報