戦国セブン、迎え撃て!秦軍襲来「ベン池防衛戦」を3月14日よりプレ実施

ベクターは、「戦国セブン」において、3月14日より、「ベン池防衛戦」~前哨戦part1~を実施すると発表した。

今回の実施は「ベン池防衛戦」定期開催化に先立ってのプレ実施となります。ぜひこの機会にご参加いただき、大規模戦闘にふれてみてください。

「ベン池防衛戦」~前哨戦part1~

期間

2011年3月14日(月) 14:00 ~ 15:30(予定)まで

対象サーバー

全サーバー

参加条件

レベル50以上のキャラクター

内容

新しく実装された新マップにおいて力を合わせ秦軍を撃退してください。戦闘中は絶えず全体の状況が変化し、武館戦のように秦軍が各拠点を移動し拠点を破壊しようとします。

秦軍を倒すと、煉瓦や戦果や勲功を獲得し、拠点のダメージ回復や、戦場でのみ効果のある「覚醒技能」が使用できます。勝利後は、参加したプレイヤーの勲功によって、個別に報酬や栄誉が与えられます。

注意事項

※テスト実施ではありません。「戦闘統計」のベン池戦闘の戦績などがリセットされることはありません。
※キャンペーン期間は予告なく変更されることがあります。
※今後の「ベン池防衛戦」の開催予定は公式サイトにてお知らせいたします。

戦国セブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国セブンサービス終了

戦国セブン関連ニュース

戦国セブンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報