アニスター、オープンβテスト直前!新動物タイプキャラクター「タヌキ」追加

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、3月10日開始予定のオープンβテストより、新動物キャラクター「タヌキ」を追加する。

新キャラクター「タヌキ」は日本運営チームが、韓国開発チームに提案し、実装されることが決定したキャラクターの第二弾となります。

新動物タイプキャラクター「タヌキ」

「タヌキ」はプレイヤーキャラクターとしては9番目、キバ族としては3番目となる、新しい動物タイプのキャラクターです。既存の動物と同じく、「剣士」「魔法使い」「銃士」の3職業と組み合わせてキャラクターを作成することができます。

専用スキル

特徴的な大きな尻尾や、木の葉を用いたオリジナルスキルを覚えることができます。

カトン:火花をちらした尻尾で攻撃をします。
ドトン:敵の足元にヘッドスライディング攻撃をします。
コノハガクレ:木の葉の中に隠れ、数秒間、敵に見つからなくなります。
フウトン:全力で腕を振り、風を巻き起こします。
コノハノマイ:木の葉で身を守り、防御力がアップします。

近日中にさらにもう一種類の動物が追加される予定です。自由に組み合わせられる動物タイプと職業! 自分だけのキャラクターを育てましょう!

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報