ドリームベースボール、ブラウザプロ野球ゲーム「DBBワールド」3月5日決戦開始!

ASJは、「ドリームベースボール」内の「DBBワールド」において、3月5日より球団同士の決戦を開始すると発表した。

「DBBワールド」は、プロ野球選手育成・戦略SLGとして3月1日より開始したサービスで、ユーザー自身がプロ野球チームのオーナーとなって、自身が所有する街を発展させながら選手を育成し、同じ球団のファン同士が力を合わせて自分のファン球団をNo1にすることを目指すゲームとなっております。

「DBB」は、基本料金無料で時間を取らずに遊べることが特徴となっており、仕事や勉学の合間の休憩時間などに1日5分程度でも存分に楽しむことができますので、ご自身の生活スタイルに合わせて楽しめます。

「DBBワールド」で繰り広げられる「決戦」は、3日に1日のペースで開催されるものとして、球団同士のバトルとなっております。決戦では、ユーザー自身が組成したチーム同士の戦いに加えて、プロ野球の試合がある日につきましては、実際のプロ野球の試合でどの選手が活躍するかを予想して高ポイントを上げることといったファンタジーベースボールの部分も重要な要素となっており、実際のプロ野球の試合とバーチャルな試合の両面で楽しむことができるようになっております。

ドリームベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームベースボールサービス終了

ドリームベースボール関連ニュース

ドリームベースボールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報