クエイクウォーズオンライン、オープンβテスト延長決定!さらにFPS業界を覆す新システムを次回アップデートにて導入

WeMadeOnlineは、「クエイクウォーズオンライン」において、オープンβテストを延長したことを発表、併せて次回アップデートに関する情報を公開した。

オープンβテストまさかの延長決定!!

2011年2月24日(木)15:00 ~ 2011年3月3日(木)23:00までの期間、OBTを実施いたしておりましたが3月10日(木)9:59まで延長いたします。

オープンβ延長期間

2011年3月3日(木)15:00 ~ 2011年3月10日(木)9:59迄

オープンβテストにおける注意事項

  • オープンβテスト期間中はゲーム内の動作が不安定になる事やサーバーへの接続が困難になる場合がございます。
  • オープンβテスト中に発生した不具合は補償致しかねる内容となります。
  • クランの設立、戦友申請はご利用できません。
  • 何らかの深刻な問題が発生した場合、テスト期間残っていてもオープンβテストを終了させて頂く場合がございます。

正式サービス時、アップデート内容一部初公開

正式サービス時に実装いたします内容を一挙公開いたします!

新マップ「キュアリー」実装!

【ミッションタイプ】

爆破/運搬

【攻撃】

STROGG 

【防御】

GDF

【マップ説明】

GDFはSTROGGの艦船をキュアリー地方に墜落させることに成功した。艦船の自動自爆機能は麻痺され、STROGGは3個のエナジーセルを艦船まで運びGDFが宇宙航海に関する秘密を探りだす前に阻止しなければならない。

キュアリーは他のマップと違って攻撃者の復活ポイントがターゲットから相当離れている。[EMP手榴弾]と車両及び爆撃の適切な支援がなければミッション達成は難しい。

また2回目のミッションであるエナジーセル運搬はGDFの歩兵がエナジーセルを獲得すれば本来の位置に戻るため運搬車保護及び引き継いで運搬してくれる仲間と一緒に移動すればミッション達成できる。

防御者のGDFは全体的に割りと近い所に復活位置があるので素早くバックアップできる。防御タレット及び攻撃タレットが無力化されないよう持続的に修理と爆撃及び狙撃が上手く行われればミッションを達成できる。

[3m] [4m] [5m]

売買システム実装!

今回ご紹介するのは、FPS業界を覆す新システム売買システムは、ゲーム内のアイテムを、プレイヤー同士で売買できてしまう活気的なシステムです。このシステムを使えば、不必要になったアイテム、どうしても欲しいアイテムも簡単に取引ができてしまう!?

※販売した際、出品した値段設定によって一定の手数料が自動的に引かれます。

アイテム出品設定画面

アイテム出品設定完了後画面

アイテム出品画面

アイテム取引画面

調合システム実装!

アイテムは装備、売買するだけに止まらない!複数の同じアイテムが…使わないアイテムが…邪魔!っと思っている皆様。何とQUAKE WARS ONLINEはそんな可愛そうなアイテム達にも活躍の場があります!それは…調合システム!!

調合システムとは、9つのアイテムを使用して、新しいアイテムを生み出せる活気的なシステムです。調合の様子を画像にて公開いたします!!

調合するアイテム9つを選抜中

調合中

※爆発は今のところしません。

調合完了後

調合アイテムオープン!

※調合システムに関しまして、現在開発中となります為、導入時に変更される場合がございます。

クエイクウォーズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クエイクウォーズオンラインサービス終了

クエイクウォーズオンライン関連ニュース

クエイクウォーズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報