ナインテイルオンライン、仲間と共に過ごす要塞を創ろう!ギルドエリア解放

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日3月1日定期メンテナンス後より、ギルドシステムのアップデートを行い、ギルドエリアの解放を行うとともに、本日より新規獲得キャンペーンを実施したことを発表した。

ギルドエリア解放!「要塞」を手に入れ、ギルドの名声を高めよう!

本日の定期メンテナンス後より、ギルドレベルが最大で7までアップできるようになり、ギルドメンバーと過ごすことができる「要塞」、ギルドエリアが実装されました。

ギルドエリアでは、メンバーとアイテムを共有することができる「ギルド倉庫」、メンバーの彫像を建設できる「彫像システム」の他、ギルドエリア専属の商人やワールドボスの模擬戦と言った、ギルドエリアだけの特別なシステムを利用することができるようになります。

さらに3月15日定期メンテナンスまでの期間中、ギルドレベル解放を記念して、期間終了時のギルドの人数とギルドレベルに応じて特典アイテムをなんと「ギルドメンバー全員」にもれなくプレゼントいたします!ぜひ、この機会にギルドメンバーを増やして、ギルドレベルアップを目指しましょう!

実装日

平成23年3月1日(火)定期メンテナンス終了時より

内容

ギルドレベルキャップが従来の5レベルから7レベルまで解放されました。ギルドレベルが7に達し、50000G以上の資金を持つギルドはギルドエリアを利用できるようになります。ギルドエリアでは「彫像システム」「ギルド倉庫」「ギルドエリア専属商人」などの専用のコンテンツを利用可能です。ギルドレベル7以上のギルドは特殊なギルドスキルを使用することができるようになります。

期間中(平成23年3月1日定期メンテナンス後より、平成23年3月15日定期メンテナンス前まで)、ギルドメンバー数とギルドレベルに応じて、素敵な特典アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

初登場アイテムも獲得できる!魔法調合おすすめアイテムを狙え!

期間中、日替わりで設定されているおすすめアイテムを獲得された方に、「達人の修復ハンマー」を獲得日数分プレゼントします!

さらに、上記期間中にアイテムモールにて虹色調合の土を1 点でもご購入いただいた方に、虹色調合の土を2個プレゼントします。期間中はおすすめアイテムの当選確率が通常よりUPしています!ぜひ魔法調合にご挑戦ください!

実装日

平成23年3月1日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年3月8日(火)定期メンテナンス前まで

内容

1.対象期間中に魔法調合にて各日登場するおすすめアイテムを1つでも獲得された方に「達人の修復ハンマー」を獲得された日数分プレゼントします。
2.対象期間中にアイテムモールにて虹色調合の土を1点以上ご購入された方に虹色調合の土を2個プレゼントします。

新しい仲間を集めてフルルを満腹にしよう!新規登録キャンペーン開始!

フルル達の大好物の「狐煎餅(きつねせんべい)」が何者かに盗まれてしまいました。困ったフルル達を助けるために、冒険者たちは「狐煎餅」をフルルの里に届けてあげることにしました。しかし、「狐煎餅」の量があまりにも多すぎて運びきれません。「狐煎餅」を運びきれるだけの新規登録者を集めて、フルルの満腹度を100%にしてあげましょう。

フルルの満腹度が100%になったあかつきには、お礼としてフルルの魔法で全ワールドの獲得技能値が1.5倍に、フルルの満腹度が150%になると獲得技能値が2倍になります!

実装日

平成23年3月1日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年3月8日(火)定期メンテナンス前まで

内容

対象期間中にナインテイルオンラインの新規登録者数が、サイトにある満腹度100%達成にて全ワールドに獲得経験値1.5倍、150%を超えると2倍になるキャンペーンを実施いたします。

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報