デモンズコード、本日3月1日より正式サービスを開始!各種キャンペーン&装備強化の方法を紹介

ベクターは、本日17:00より、ファンタジーオンラインRPG「デモンズコード」の正式サービスを開始し、各種キャンペーンを実施する。

装備の特徴を知り、装備強化を効率よく行おう

装備品質を知るべし!

装備には品質が存在し、品質は色によって判断することができます。品質は「白」<「緑」<「青」<「紫」<「橙」の5種類が存在し、装備品のステータス画面を開いた際の文字色で判別できます。品質は上位のものほどボーナスステータスが多く、さらに強化上限も広くなります。

[3m] [4m] [5m]

装備品の品質について

「白」<「緑」<「青」<「紫」<「橙」

品質はレベル帯にも応じており、上位レベル装備ほど色も上位品質のものが多くなります。左に行くほど品質が低く、右に行くほど品質が高いことになります。

霊性(成長属性)を知るべし!

霊性とは青色品質以上の装備に存在しており霊性を上昇させる事で物理攻撃力の上昇等の成長属性を発生させる事が出来ます。霊性を上昇させるには装備して戦闘を行うか、装備の品質に応じた「霊符石」といった有料のアイテムを使用します。

霊性が100になった装備は帝都の「セシル」に話しかけ、銀貨と品質に応じた有料アイテムの「精霊石」を使用する事で、成長属性1つを最大潜在能力まで成長させることができます。成長属性は帝都の「アーウィン」に話しかけ、銀貨と品質に応じた有料アイテムの「聖痕水晶」を使用する事で成長属性1つをランダムに別の成長属性に変化させることができます。

装備強化について

装備強化とは、Lv20以上の装備品を強化して、装備品の基本数値を上昇させることです。強化によるステータスアップは最大で+20まで可能ですが、装備強化には「強化石」と「銀貨(ゲーム内の無料通貨)」が必要となります。

装備強化の流れ

装備可能レベル20以上の装備のみ強化可能です。装備強化を行うには、帝都内にいるNPC「パウエル」に話しかけましょう。

装備強化のルール

装備強化は必ずしもプラスの値が付くとは限りません。時には失敗してプラスの補正値が戻ることもありますが、マイナスになることはなく、また、装備品がなくなることもありません。装備品の強化の成功率をアップする方法としては、ショッピングモールで販売している、有料の強化成功率調整アイテムを利用するといいでしょう。

強化成功率調整アイテム

幸運水晶:強化成功率がアップする
加護水晶:強化に失敗しても、補正値の減少が防げる

強化に成功すると

強化に成功すると装備品のところに+1という表示がでます。+5までの強化はデメリットは少ないため、まずは基本性能をアップするという意味でも強化は積極的に行っていきましょう。

なお、強化失敗時には・・・

  • +1 ~ +5までの強化は失敗しても数値の変動がありません。
  • +6 ~ +10 までの強化に失敗すると、補正値が-1減算されます。
  • +11 ~ +15 までの強化に失敗すると、補正値が-3減算されます。
  • +16 ~ +20 までの強化に失敗すると、補正値が-5減算されます。

※強化に失敗しても、装備本体は壊れません。

正式サービス3月1日よりスタート

正式サービスでは、ショッピングモールを開放し、金貨(有料ポイント)を利用して各種アイテムを購入できるようになります。また正式サービスを記念して特製WebMoneyカード(500円分)が抽選で当たるキャンペーンや、装備すると物理攻撃+100、魔法攻撃+100、さらにモンスターを倒した際の取得経験値10%UPと破格のボーナスが付く特製衣装がもらえるキャンペーンを開催いたします。

正式サービス日時

2011年3月1日(火)17:00
※当日は正式サービス準備のため、11:00~17:00の期間にメンテナンスを行います。

正式サービス概要

正式サービスでは、ショッピングモールを公開いたします。ショッピングモールを利用するには、「金貨」を購入していただく必要がございます。

正式サービス開始記念、各種キャンペーン実施

正式サービスの開始を記念して、各種キャンペーンを実施いたします。

金貨消費者全員プレゼントキャンペーン!

華麗なる特製衣装03「ウィルクロウ」を入手しよう!期間中、1金貨でも消費していただいた方には、イラストレーター描き下ろしの特製衣装03「ウィルクロウ」をプレゼント! 装備すると物理攻撃+100、魔法攻撃+100、さらに取得経験値10%UPと破格のボーナスが付く特製衣装を絶対にお見逃しなく!

[7m] [8m] [9m] [10m]

期間

2011年3月1日(火) ~ 3月30日(水)12:00(メンテナンス開始前まで)
※特典配布は3月30日(水)のメンテナンス終了後となります。

特製WebMoneyプレゼント!

期間中、WebMoneyにて金貨を購入していただいた方の中から、抽選で「DEMONS CODE」特製オリジナルWebMoneyカード(500円分)を抽選で100名様にプレゼント!(提供:株式会社ウェブマネー)

期間

2011年3月1日(火) ~ 3月30日(水)12:00(メンテナンス開始前まで)

※当選発表は、当選メールの発送をもって代えさせていただきます。プレゼントの発送は5月下旬を予定しております。

参加すれば誰でももらえる! 特製衣装プレゼントキャンペーン

期間中に「DEMONS CODE」をプレイされた方には、装備するとステータスボーナスが付く、イラストレーター描き下ろしの特製衣装をプレゼントいたします。

入手方法

最初のキャラクターメイキング時にファイターかマジシャンを選択した際に、自動的にリュック内にプレゼントいたします。

ファイター(ソルジャーまたはナイト)を選択した場合、SP衣装「ウェーリン」をプレゼント!
装備すると「物理攻撃+100」のボーナスが付くほか、全身の見た目が変化します。

マジシャン(ウィザードまたはプリースト)を選択した場合、SP衣装「アイウェス」をプレゼント!
装備すると「魔法攻撃+100」のボーナスが付くほか、全身の見た目が変化します。

※SP衣装「ウェーリン」「アイウェス」は、プレイヤー間でのトレードはできません。

期間

2011年2月23日(水) ~ 3月30日(水)12:00(メンテナンス開始前まで)

デモンズコードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デモンズコードサービス終了

デモンズコード関連ニュース

デモンズコードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報