ドラゴンクルセイド、バレンタインのお返しはクエストで!ホワイトデーイベント開催

ベクターは、「ドラゴンクルセイド」において、本日3月1日よりホワイトデーイベントを実施すると発表した。

ホワイトデーイベントでは、3つの期間限定クエストを公開いたします。3つのクエストはそれぞれ、「青い花」「赤い花」「黄色い花」を10本渡すと達成することができます。

上記アイテムは、イベント期間中に狩りを行うことで入手可能となります。10本集め、クエスト依頼主に渡すと、お礼に「祝福の宝石」を獲得することができます。「祝福の宝石」は武具の強化に必要となる貴重なアイテムですので、この機会にぜひ獲得しましょう!

ホワイトデーイベント

キャンペーン期間

2011年3月1日(火) 16:00 から2011年3月15日(火) 15:00まで

対象サーバー

全サーバー

期間限定クエスト

【限定】ホワイトデークエスト1

クエスト条件:期間中1回のみ受けることができます。
概要:アンデッド族のヴィンスから頼みごとがあるようです。
達成条件:赤い花 10本

【限定】ホワイトデークエスト2

クエスト条件:期間中1回のみ受けることができます。
概要:エルフ族のハイアスがあなたへお願いがあるそうです。
達成条件:青い花 10本

クエスト名:【限定】ホワイトデークエスト3

クエスト条件:期間中1回のみ受けることができます。
概要:ヒューマン族のアリオンがあなたを尋ねてきました。
達成条件:黄色い花 10本

期間限定アイテム

「青い花」「赤い花」「黄色い花」の各種アイテムは、イベント期間中に狩りを行うことで入手可能となります。上記アイテムは期間限定クエストを達成する上で必要となります。がんがん狩りをしてたくさんゲットしよう!

「青い花」………生命値回復 +50
「赤い花」………生命値回復 +50
「黄色い花」……生命値回復 +50

※アイテムとして使用する場合は、回復薬と同様1回使い切りの生命値回復アイテムとなります。

ドラゴンクルセイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクルセイドサービス終了

ドラゴンクルセイド関連ニュース

ドラゴンクルセイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報