ブラゲ経営塾、大社長・スターの集う場所「有名人クラブ」2011年3月3日に実装が決定

ベクターは、「ブラゲ経営塾」において、待望のアップデート「大社長・スターの集う場所 "有名人クラブ"」を、2011年3月3日に実装することを決定した。

また、一足お先にアップデートを楽しんでいただくため、エグゼクティブな新コンテンツ【秘書をコーディネート・ゆるかぶ「秘書モテ術」Hisho Can!】 の体験ページを公開いたしました。さらに、3月3日のアップデートに合わせまして、同日、第二サーバ「ロンバー」の公開が決定いたしました。

大社長・スターの集う場所「有名人クラブ」

アップデート実装日時

2011年3月3日(木)

大社長・スターの集まる社交場「有名人クラブ」が、ついにOPEN!

私たちのシティに新しく「有名人クラブ」がOPENいたしますわ。「有名人クラブ」では「論戦場」と呼ばれる場所で各界の著名人とのハイレベルな論戦バトルを楽しめます。ご自身の実力を図る場としては最高と言えますね。「論戦場」では、著名人を順に論破していく仕組みとなっており、初級の「新人論戦」、上級「名人論戦」の2種類がございます。

「新人論戦」「名人論戦」それぞれに、相手を倒す毎に報奨をご用意しております。特定の対戦相手によっては、稀に「人材装備」関連の報奨もいただけるとの事です。

「人材装備」についての詳細は、次の「人材の待遇UP企画!?「人材装備」登場」をご参照くださいますようお願いいたします。

「論戦場」は1日に挑戦できる回数に上限がございます。物足りない社長様へは、上限を超えて挑戦できる特殊なアイテムをご用意しておりますのでご安心下さい。論戦場の記録の閲覧など、その他にも便利な機能をご用意しておりますので、是非1度足をお運びいただければ幸いです。

人材の待遇UP企画!?「人材装備」登場

社長!人材装備って言うなんかスゲーのが出るらしいッスよ!雇ってる人材に「パソコン」とか「携帯」とか持たせて、人材の精力、経営、策略とかが上がるらしいッス!論戦バトルの時とかに重宝しそうッスね!?

他にも人材装備の破片って言うのがあって、破片をたくさん集めると、自動で合体して1つの人材装備になるっぽいッス! マジスゲーッス! 自動ッスよ!?人材装備の破片は、「論戦場」で手に入るらしいッス。他にもあるらしいッスけど、そこは社長が気合入れて
探すしかないッショ!!

あーそうそう、人材装備は強化もできますよ!人材装備を強化すると「☆」が上昇して能力が上がるみたいッス。マジパネーッス。ただ、運悪いと失敗するみたいッスからチョー注意ッス。セレブな社長さんは、成功確率を上げるアイテムガンガン使ってるみたいッスね。セレブ社長強ぇ~。

しのぎを削る「税務管理の権力争い」勃発

「資産管理センター」にて大変な騒ぎが起こりそうです。Lv.5以上の商工会が、この騒動に参加できるらしいのですが、社長様は既に商工会にはお入りですか?

この騒ぎは「税務管理の権力争い」といって、毎週日曜日の8時から参加登録が行われ、14時から商工会同士で「税務管理の権力争い」が始まり、最後に勝利した商工会は、月曜日から1週間の免税や商工会にいくらかの資金が得られる優遇特権が手に入ります。社長、これはもう税金対策や地位向上のため参加するしかなさそうです。

けれども・・・もし、参加する商工会が1つしかなければ、「財務管理の権力争い」は、お流れということもあるらしいです(笑)

初体験でも安心・デキル社長は一味違う「本日のお仕事」開始

大好きな社長様のために、私たち秘書が手配したお仕事リストが「本日のお仕事」ですわ。他の「任務」も大事かもしれませんが・・・。

「本日のお仕事」は、気の効く私たち秘書が社長様のために、日々忘れそうな会社経営が優位になるお仕事をリスト化したものですの。初体験の社長様も「本日のお仕事」をしてくだされば、きっと大富豪になれますわよ。(あぁ・・そんなに褒められてしまったら・・・あぁん、今夜は一人では帰れなさそうですわぁ)

さらに「お仕事」を達成すると内容に応じた「成果値」が得られますの。「成果値」を貯めると、リストの中から好きなアイテムを選んで交換できるのよ。何と交換するかは、社長様のご意思ですわ。(私のこれからの帰り道も社長様の・・・あぁん、ご意思ですわぁああ)

ちなみに、私たちが手配できる「お仕事」の回数は毎日決まっておりますのでご容赦くださいませ。私たちがご用意した「お仕事」。社長様なら、きっと全てこなして・・・い・た・だ・け・ますわよね?初体験の社長様もぜひいらしてくださいね。ご出社、お待ちしておりますわ。

秘書をコーディネート・ゆるかぶ「秘書モテ術」Hisho Can

さ・ら・に(ハート)秘書をあなたの思いのままに・・・!?

ブラゲ経営塾サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラゲ経営塾サービス終了

ブラゲ経営塾関連ニュース

ブラゲ経営塾サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報