エイカ オンライン エクソダス、本日から獲得経験値が8倍に&アイテムも多数進呈!「レベルアップサポートイベント」開催

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「エイカ オンライン エクソダス」において、本日3月1日より、常設ユーザー支援イベント「レベルアップサポートイベント」を開催すると発表した。

戦場の最前線へ立て!「レベルアップサポートイベント」

イベント開催期間

2011年3月1日(火)13:00~

イベント概要

イベント期間中、キャラクターのレベルが規定された目標レベルに到達、もしくは既に到達している場合、その目標に応じたアイテムをプレゼントいたします!初心者から上級者まで大満足のこのイベント、ぜひお楽しみください!

イベントその1 獲得経験値上昇“8倍”!

「早く戦場を駆け回りたい!」そんな多数のエルタからの要望が、とうとう実現されました!レベル1からレベル70までのエルタが、「ラキア大陸」にてモンスターを倒すと……今までの「8倍」経験値が獲得できるようになりました!

初めて「エイカ オンライン エクソダス」をはじめる方はもちろん、レベル50 前後にてプレイを止めてしまった方も、4月の新生活へ向けて、本作を楽しむチャンスです!

イベントその2 “8レベルごと”に支援アイテム支給!

初めて「ラキア大陸」に訪れたエルタの方には移動用の“マウント”をすぐに利用することができる「マウントの鞍」を進呈! 新天地「ラキア大陸」を思う存分駆け回ってください!

さらに、レベル8に到達した方には議会軍から「レベル8 支給箱」と、各職業に対応した「レベル8装備箱」をプレゼント! レベル8 に到達してからも、“8レベル上昇ごと”に各レベルに応じた「支給箱」と「装備箱」がプレゼントされます。もちろん、すでに当該レベルに達しているアカウントでも各種特典を受け取れます!議会軍の支援を受けて、一人前のエルタになろう!

注意事項

※キャラクターのレベルはアカウント内で一番レベルが高いキャラクターが基準となります。
※アイテムを受け取るにはログインが必要となります。
※アイテムはゲーム内で「T」キーを押すことで受け取ることができます。
※マウント・装備につきましては1アカウントにつき各3キャラクター分まで受け取ることができます。ただし、同一職業のマウント・装備は1回までの受け取りとなります。
※マウントの鞍・各レベルの支給箱につきましては、1アカウントにつき1回だけ受け取ることができます。
※職業制限があるアイテムを受け取られる際は、使用されております職業をご確認のうえアイテムをお受け取りください。1度受け取られましたアイテムの変更はお受けいたしかねます。
※ 現在、開催期間は無期限です。イベント終了の際につきましては別途お知らせいたします。

「レベルアップサポートイベント」特典アイテムの一例をご紹介!

レベル1達成アイテム ゲームスタート直後から、憧れの“マウント”に騎乗しよう!

マウントの鞍【30日】1個

レベル64達成アイテム 手強い敵モンスターに“装備セット”を身につけ、挑戦しよう!

レベル64装備箱

レベル70達成アイテム “8レベルごと”に各種消耗品も進呈! 冒険に活用しよう!

レベル70支給箱

●ファルシオン抽出液
クラスチェンジ後のスキルを使用すると「ファシオンの破片」の消耗を防ぐことができます

●銀行出張チケット
銀行をキャラクター画面メニューから利用できます

●カイジ抽出液-B-
【武器】強化に失敗した場合強化値の低下はあるが、アイテム消滅は防止【一般ヒラと一緒に使用】

●ヒラ抽出液-B-
【防具】強化に失敗したとき数値が下がることはあるが、消滅しません【一般カイジと一緒に使用】

戦場のエルタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦場のエルタサービス終了

戦場のエルタ関連ニュース

戦場のエルタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報