シールオンライン、実装された待望の最上位マップにて週末のみ!「目指せブルーアイ!帰ってきた執事GM」イベントを開催

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、本日2月25日より、「目指せブルーアイ!帰ってきた執事GM」イベントを開催することを発表した。

ブルーアイは、3つの地下により構成されたLv210以上を推奨とする超高レベルダンジョン。各階には強力なバイル(モンスター)が徘徊し、自爆系、召喚系、区間系など、これまでになかった攻撃形態のバイルが冒険者の行く手を阻みます。間違いなくシィルツ大陸における史上最悪、難攻不落の要塞である為、覚悟を決めてみんなでお楽しみ下さい。

あのGMが帰ってきたぜ!!「目指せブルーアイ!執事GM再登場!」イベント

最高レベルマップだけあって、まだ狩りに行けるレベルじゃない…とお嘆きの方のために、あの執事GMが帰ってきた!今度のスパルタ特訓会場は、凶悪なバイルが生息している「シカラ渓谷」!!猛特訓でレベルを上げて、謎に包まれたブルーアイ要塞を目指しましょう!

イベント内容

フィールドに執事GMが登場し、バイル討伐を行っている皆様に特別な支援を行います。執事GMの支援がかかると、数分の間どんな方でも普段より強い状態で戦闘が行えます。執事GMのご奉仕を受けて、フィールド内のバイルを制圧しましょう!

開催日程

バルキリーサーバー

2011年2月25日(金) 19:00 ~ 21:00

龍サーバー

2011年2月26日(土) 19:00 ~ 21:00

朱雀サーバー

2011年2月27日(日) 19:00 ~ 21:00

集合場所と開催場所

集合場所

セレクト2 レッドソイル東 シカラ渓谷ワープゲート前

開催場所

セレクト2 シカラ渓谷

参加方法

1.イベント時間になりますと、執事GMが集合場所に登場します。
2.執事GMの合図でシカラ渓谷に移動した後、集合した皆様に、 支援スキルを使用します。全員に支援を行った後、執事GMはシカラ渓谷内を移動し始めます。
3.執事GMは、マップ内で出会った皆様に支援スキルを使用します。
4.執事GMの支援を受けると、普段よりも格段に高い戦闘力で戦うことが可能です。爽快感溢れる戦闘をお楽しみください。
5.GMとなかなか会えず、GMの支援を受けられない方は、 GMの発言する現在位置等を確認しGMを探してください。

シールオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインサービス終了

シールオンライン関連ニュース

シールオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報