アニスター、クローズドβテスト本日スタート!期間限定イベントやさまざまな特典をプレゼント

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、本日よりクローズドβテストを開始、また、スタートを記念とした「レベルアップボーナスイベント!」、「みらいへの印!」を実施すると発表した。

本日16:00よりアニスターCBTスタート!

本日(2月24日)16:00から、アニスターのCBTが開始します。CBTで作成されたキャラクターデータの内、名前、種族、職業はオープンβテストにそのまま持ちこされます。レベル40の制限付きです。

CBT実施期間

2011年2月24日(木)16:00 ~ 2011年3月2日(水)10:00

※開発状況により実施時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

レベル制限

レベル40

レベルアップボーナスイベント

実施期間

2/24(木)~ 3/2(水)

レベルが5、10、15、20、25、30到達時にレベル達成アイテムをプレゼントします。アイテムはゲーム内のメール機能で配布します。メール内容の添付アイテムをダブルクリックしてアイテムを受け取ることができます。

*出席イベント

実施期間

2/24(木)~ 3/2(水)

毎日ログインして「みらいへの印!ログインチェックイベント!」と表示されたボタンをクリックし、日にちにチェックをいれるだけで参加できる出席イベントです。オープンβテスト開始時に便利アイテムを入手できます。アイテムはチェックした日数によって異なります。ログインしたら忘れずチェックを入れましょう!

注意事項

※ログインしたら、忘れずにチェックを入れよう!
※イベントアイテムの配布はオープンβテスト開始時になります。
※CBT期間中には受け取れません。

クローズドβテスト参加特典について

クローズドβテストにご参加いただきましたテスターのみなさまには、条件を満たしていただくことで、オープンβテスト時から使用することができるさまざまな特典をプレゼントいたしますので、皆様奮ってご参加ください。

注意事項

※特典はすべて、アニ☆のゲーム内でのみ使用できるアイテム・ポイント・機能です。
※マッチング基地戦での模擬訓練、ワープゲートからのフリー級以外の  基地戦に参加することで戦績は変化します。
※クローズドβ終了時に全プレイヤーキャラクターのデータを集計します。
※「●●」にはクローズドβテスト終了時に運営チームがランダムで決めた数字1~100のどれかがはいります。

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報