スタープロジェクト、2番目の新キャラクター登場!今度のスターは俺様王子♪

WeMadeOnlineは、「スタープロジェクト」において、2番目のキャラクターである赤羽蓮を、本日2月24日より公開すると発表した。

「スタープロジェクト」はプレイヤーが芸能事務所のマネージャーとなり、イケメンキャラクターをトップスターに育てるシミュレーションゲームです。終わりのあるコンシューマーゲームとは異なり、エンディングを迎えた後も、リアルタイムと連動して、シナリオが追加されていく予定です。

コンシューマー乙女ゲームを超える100枚以上のイラストも実装します。シナリオやイラストも日本仕様に変更し、全国の乙女達の視線をひとりじめ!

本日は攻略対象キャラクターの1人、「赤羽 蓮」を公開いたします。

赤羽 蓮(あかばね れん)

赤羽蓮はセレブで俺様的なキャラクターです。財閥の跡取りでもある彼がトップスターを目指す理由とは…?その秘密は後日公開予定です。

蓮の白衣姿のイラストは、TV出演の際のシナリオのものです。スタープロジェクトでは、芸能界でトップスターを目指すというコンセプトならではの、コスチュームやイラストも多数実装します。

本日、壁紙やキャラクターアイコンもティザーサイト内で公開しています!ダウンロードして、デスクトップをスタープロジェクトカラーにしてください。

※最後の気になるシルエットは近日公開予定です!

毎週木曜日にティザーサイトを更新!

スタープロジェクトのティザーサイトでは、毎週木曜日に新しい情報を公開しています。正式サービスまで定期更新を予定していますので、木曜日はスタープロジェクトのティザーサイトをチェックして下さい。

スタープロジェクトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スタープロジェクトサービス終了

スタープロジェクト関連ニュース

スタープロジェクトサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報