ナインテイルオンライン、日本オリジナル衣装で祝おう!「ひな祭り」実装決定

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日2月22日定期メンテナンスより、日本独自コンテンツ「ひな祭り」を実装することを発表した。

ひな祭りを日本オリジナル衣装で祝おう!「ひな祭り」アップデート実装!

3月3日にやってくる「ひな祭り」を記念して、ナインテイルオンライン日本独自コンテンツとなる「ひな祭り」が実装されました。

男性用には、「お内裏さま」に変身できる「お内裏さまの冠」「お内裏さまの衣装」「金色の笏」を、女性用には、「おひなさま」に変身できる「おひなさまのかんざし」「おひなさまの衣装」「満開花扇」といったひな祭りにぴったりの衣装アイテムが登場。

さらにイベント期間中は、「白虎殿」と「神龍城」にひな壇を設置!お内裏さまとおひなさま気分で記念撮影をしよう!

実装日

平成23年2月22日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年3月8日(火)定期メンテナンス前まで

内容

ひな祭り衣装が魔法調合に登場します。期間中、白虎殿と神龍城の各都市に記念撮影用のひな壇が設置されます。

レベル70新2人ダンジョン「清蘭園」実装!

3カ月連続ダンジョン実装中のナインテイルオンラインに、新しいダンジョンが実装決定いたしました!

第5弾はレベル70の2人ダンジョン「清蘭園」です。都市「皇城」にある人工の浮島である「清蘭園」は、数ある庭園の中でも特に美しく大きな庭園でした。しかし外界からの邪悪な力により、庭園に生息する蝶たちを醜い妖怪の姿に変え、非常に危険な場所と化してしまいました。この危機を救うべく、「清蘭園」へと向かい、妖怪を倒してください!

実装日

平成23年2月22日(火)定期メンテナンス終了時より

内容

<皇城大臣>ハクトから転送にて入場可能です。 皇城(X:124,Y:250)

初心者と遊んで特典をもらおう!初心者ガイドキャンペーン開催

期間中にレベル20以上の方が、ゲームスタート時の初期マップにて、レベル6以下の初心者プレイヤーにチャットで話しかけたり、モンスターを倒したりといった、初心者プレイヤーのガイドとして活躍された方に、もれなくハート型の花火など、新アイテムが獲得できる特典宝箱をプレゼントします。日数に応じて特典がもらえますので、ぜひ毎日ご参加ください。

実施日

平成23年2月22日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年3月22日(火)定期メンテナンス前まで

内容

期間中にレベル20以上のキャラクターの方が初期マップにて、レベル6以下の初心者プレイヤーにチャットで話しかけ、且つ同日内に初期マップのモンスターを倒して1Bでも通貨を獲得した日数に応じて特典宝箱をプレゼントします。

友達紹介プログラム アイテムリニューアル実施!

友達紹介プログラムを利用して新規でお友達をゲームにご紹介いただくと、今なら期間限定でカワイイ乗り物「フルルの人力車」をプレゼントします。その他、新規で登録したお友達が条件を達成する度に、誘った方と誘われた方両方に、モールでご利用いただける通貨APや様々なアイテムを特典としてプレゼントします。 ぜひ、この機会にお友達お誘いあわせの上冒険を始めてみましょう。

実装日

平成23年2月22日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年3月29日(火)定期メンテナンス前まで

内容

対象期間中に友達紹介プログラムを利用し、紹介された方がゲーム登録し、キャラクターを作成した場合、紹介者と紹介された方全員に「フルルの人力車(7日)」をプレゼントします。

配布

平成23年4月19日(火)定期メンテナンス終了時より

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報