カーンウォーズ、NHN Japanがチャネリング提携契約を締結、本日より「ハンゲーム」にてプレイ可能に

NHN Japanは、XS Software JSCoが運営する、オンラインゲーム「カーンウォーズ」において、両社間におけるチャネリング提携契約を締結し、「ハンゲーム」にてサービスを開始する。

「Khan Wars」は、ブルガリアのゲーム開発・運営会社XS Software により、全世界でサービスを展開している、中世ヨーロッパを背景にしたWindows(R)及びSmartPhoneで遊べるブラウザタイプのストラテジーゲームです。

プレイヤーは、自らが選択した民族の長となり、自身の国を発展させるため、政略結婚などのあらゆる手を使い、国を発展させます。なお、開発・及び運営については、XS Software が行います。NHN Japan では、「Khan Wars」がハンゲームのサービスに新たに加わる事で、お客様に更なる楽しみを提供できるものと期待しております。

「Khan Wars」とは?

ヨーロッパのブラウザゲーム人気の火付け役といっても過言ではないオンラインゲーム、それが「Khan Wars」です。40以上の国で高い人気を誇る本格派のリアルタイム・ストラテジーゲームをブラウザの中で楽しめます。

短時間でマスター出来るゲームシステムや、ゲームの基礎的な知識を学ぶことができる丁寧な初心者向けチュートリアルなどが用意され、ヨーロッパでは高い評価を受けている作品です。

また、民族ごとに設定された固有の能力、生産可能な部隊の違い、戦闘の結果を大きく左右する陣形システム、部隊の能力や資源生産量を変化させるスキルシステムなど、多くのやりこみ要素がプレイヤーを飽きさせません。

カーンウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カーンウォーズサービス終了

カーンウォーズ関連ニュース

カーンウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報