アニスター、当選者発表!クローズドβテストに向けクライアント先行ダウンロード開始

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、本日2月21日よりクローズドβテスト用ゲームクライアントの配布を開始すると発表した。

CBT当選者様には、本日中にご登録いただきましたメールにてお知らせします。また、クライアントのダウンロードは、アニスターティザーサイトの左側にある「ダウンロード」ボタンをクリックする事で入手して下さい。アニスターをより楽しみたい方は、アニスターティザーサイトの「アニスターを知ろう」など活用して、事前情報をしっかりとチェックしておきましょう!

クライアント先行ダウンロード開始!!

たくさんの方々からCBTのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。本日、当選結果をE-mailにて順次お知らせいたしますので、各自ご確認ください。当選者様は、本日16:00よりCBT用クライアントをダウンロードできます。テスト当日は混雑が予想されますので、あらかじめクライアントのダウンロードをしていただきます事をお勧めいたします。CBT当日は、アニスターをお楽しみくださいませ!

CBT実施期間

2011年2月24日(木)16:00~3月2日(水)10:00
※テスト実施日時は予告なく変更になる場合がございます。

アニスター情報をしっかりチェックして、CBTに控えよう!

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報